2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
WEB
ジャニWEBで∞写真を注文したいので
登録用メールを送ってもらう為に、空メールを送信!
メールが届くまで1分くらいかかると書いてあったけど・・・
もう、かれこれ
7時間が経とうとしています。(怒)

けろには・・・ 売れないって事??? (--〆


さて、∞レンジャー・バックナンバー第2弾、
今回は割りと余裕をもって保存を終えられましたッ♪

やっぱりグリーンの文章って好きだなぁ。 
読みやすくて、可愛くって、入り込んじゃうの。
ファンだから特にそう思うのかもしれないけど。(^^
【一生忘れない。】

このとき、初めてWEBを読みながら涙が出てきた事を覚えています。
こんな悲しい思いを抱えながら『城』の舞台を乗りきってたんだと思うと
愛おしかった。

そして最後まで読んだとき
けろは、声を出して号泣してしまったのでした。

2.19

たっちょんのおじいちゃんが星になった日は
けろパパが星になって3年目の日。

たっちょんの文章に自分の思いがリンクしました。
( まぁ、書いてる本人は知る由もないでしょうが・・・(^^;  )

それからです。
たっちょんにハマってしまったのは。
他にも好きになった理由やキッカケは色々あったけど
このときほど愛しさが増したことは無いと思う。

たっちょんが残したこの文章のことを、忘れません。






なんか
このエントーリー・・・ お、重いッ。 ( ̄□ ̄; ヤベーッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
重くないよ。
こんばんわんつ。
自分の思いと偶然にも重なる部分が有ると
どうしても思い入れるよね。
けろさんのエントリー見て初めて「たっちょんのおじいちゃん」への
思いを心に置きながらの「城」だった。と考え深かったよ。
過去ログって色々なその時を思い出させてくれるよね。
って。華のコメントが重いじゃねーーーかv-11
つなびーの写真綺麗だね。
きっと観賞用じゃないの??(解らないけど)
中身はお花だよね??
で、WEB写真のメール来た??
あまり時間経つと困るよね(笑)って笑い事じゃないよね・・・
コメントありがとうございます!!
☆鍵コメさん
コメントとアドバイスをありがとうございました!
お陰様で、なんとか完了できました♪

☆華さん
こんばんわんつ。
(〃 ̄- ̄〃)ゞ ←どうやら読まれてしまって照れてるらしい。
右の写真、お土産をくれた友達に使い方をきいてみたら
爪の生え際部分に塗る美容液なんだって♪
ササクレとかできないようにするんだとか。
もぅ、けろってばどんだけ美容に興味ないんだって感じよ。(笑
WEB写真はなんとか注文できました。
ボーナス出たあとだから全部買いっvvv
けど、確認メールが来ないんだよね~。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
