2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
瀬名マン
夕方、近所へ買い物へ出かけようと建物を出ると
二人組みの男女が声を掛けてきました。


男  「すみませ~ん。」

けろ 「はい?」

男  「ロンバケのマンションってどれですか?」

けろ 「あ…、これだけど。 もう立て替えられちゃってるよ。」

男  「これ?」

女  大爆笑

けろ 「バスケやってた駐車場も、マンション建っちゃってるしね。」

男  失笑



彼等はロケ地巡りでもしてるのでしょうか?
ロンバケ・・・ 懐かしいですね。

けろは現在、瀬名クンが住んでたマンション、
通称 『瀬名マン』 のご近所に生息しております。

といっても、けろがこの地に移り住む前には 『瀬名マン』 はもう取り壊され
新しいマンションが建ってましたけど。

ある日ポスティングされてたマンションの広告に、
『ロンバケのロケ地跡、眺望良好』と書かれていて
初めて知ったのです。

なので、キムタクさんにお目に掛かった事もありません。

この近所は撮影許可が取りやすいのか、よくドラマで知ってる場所が映ります。
でも撮影現場を目撃したことはありません。
いったい何時やってるのでしょうか?


いつかエイト達がドラマで大活躍して
この地を訪れてくれることを切に願いつつ・・・
キムタクさんも眺めたであろうこの景色を
今夜しみじみ望む、けろなのでした。       


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
