2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ガイドCM獲得!
さきほどコンビニで立読みしてて
軽く失神してきた、けろです。(笑  

TVぴ年末特大号。    ・ ・ ・ (*ノ▽ノ) キャア

和服∞ッ!
ちょっとぉー。
おときょまえ過ぎるんですけどーーーーッ!! (* ̄▽ ̄* ウヘヘーッ

けろ、たっちょんの耳に弱いのよん♪ 

ちょっと前にも、何かの記事か番組で (←忘れてるやんッ)
耳を出してたのよ~。
か・な・り、べっぴんさんなのよねぇ。
もー、けろってば  ドキドキしちゃって
ぶっ倒れる寸前だった。


それから∞自身。

これは、この前残業してたときに友人が見せに来てくれて
ちょろっとだけ見たんだけど・・・
すばるが色っぺーのなんのってッ!!! (〃 ̄- ̄〃 ホヨヨー

もぅ、あんな写真見せられちゃったら
仕事が手につかなくなるっつーのッ!  ヽ(`O´ )ノ  モットミセロー!

あと、なんですかー、あの写真!

ヨコちゅ  

 ←こいつはエビちゅ (って誰か知ってるかなー?・笑)

なんで、けろは安田章大として産まれてこなかったんだろうっ。(-_-;(←あたりまえ・笑)
あんなに強く頭をギュッと引き寄せられて
ヨコにチュッってされたら ・ ・ ・  魂が抜けてくね。確実に。


でねっ、両方とも買ってないの。(^-^; (←おいッ)
だって、うちに帰ったらやることいっぱいあるから
お持ち帰りしたら何にも出来なくなっちゃうでしょー?


あとねー♪
テレガイ∞CMの獲得に成功しました。 ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  ウホーッ

友人に聞いた情報を元に、適当にちょっとずつ網を張っていたところ
結構な確立で確保。
えぇ、かなりの大漁祭ですっ!
ちゃんと、ボケ・つっこみ・男前、といった具合に役割分担してて
面白い! (〃 ̄m ̄〃) ウフフッ

そんで、最後のたっちょんの『歯見せスマイル』に・・・
(*_ _)ノ パタンッ (←倒)
撃沈です。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すいませーん。残業中に邪魔しちゃって・・・
お仕事の励みになればって思ったんですけど(笑)

ガイドのCM、確保できてよかったですね~!
たっちょんのスマイルが「ザ・アイドル」でしたね。
画面がまぶしかったです☆
NoTitle
こんにちは~。ゴルフとマイク、先日友人がイベントで見てきたそうです。「結構近くてドキドキしちゃった☆BY友人」
なんですって~!(うらやましい…)
でも私はたっちょんひとすじだからいいんだ~。
ところでけろさん、私もガイドCMみたいです~!
もし良かったら、どの辺に網を張ったらいいか教えて下さい!レンタルDVD借りまくって探します。図々しくてごめんなさい…。
コメントありがとうございます!
☆りりあんさん
とんでもな~い!残業の応援ありがとうございました!(笑
今度から、そうゆう素敵な雑誌は私の分も買ってくるように!
これ、主任命令ねッv-219 (←こんな時だけ・笑)

たっちょんのスマイルって、作り笑顔バレバレだけど
でも、堕ちちゃうのよね~ ( ̄▽ ̄* エヘッ
次のバージョンのCMも楽しみですねッ。


☆マキさん
お友達さんが羨ましいです。
ゴルフとマイク、お国でも活躍しているようで嬉しいです。
ガイドCM、∞がとっても素敵ですよ~。
CMだけじゃなくって雑誌も素敵でした。
是非見てくださいねッ!
マキさんが無事CMを見られることを祈ってま~す♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
