2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ハッピーバースデーじゅんの
今日は仕事、お休みなのっ♪ (←忙しいのに上司に無理矢理ハンコを押させた。 )
すんごく良いお天気なので嬉しい~。 
にもかかわらず、どうやら昨夜目覚ましをセットし忘れたらしくって
昼過ぎまで寝てた。 
平日昼にしか出来ない用事を済ませるつもりだったけど・・・アセアセ(・ω・;)(;・ω・)アセアセ
ま、これはまた休みを取れば良い事だし。 (←こんな時だけポジティブ。)
これから予約したエステに行ってきま~す♪


淳之介  21歳のお誕生日おめでとう!
 
いつも、じゅんのの笑顔に癒されて、どれほど救われてるか分かりません。
その笑顔の裏に、どんな闘志や腹黒さがあろうとも、私は好きです!
じゅんのの素敵な笑顔を世界中に振りまいて、私たちを幸せ気分にしてください。
素敵な1年になりますように。                        


【追記】
そもそも、けろはジャニ好きだったんだけど、少年隊に多少冷めて以来暫く、
たまたまテレビに出てるジャニ君たちを、「可愛いわね~。」なんて
思いながら見る程度だったの。
そんなけろのジャニ心に再び火を点けたのは、じゅんのだったの。
友人から「笑顔が可愛い子がいる」って教えられて・・・確かに可愛い。

それから、いろいろあって(←端折り過ぎ)、今は∞に夢中なんだけどね。
なので、∞一筋に生きていこうって決めて
今年のGW、横アリでのカツン魂で「今日でじゅんのを卒業するわ」
なんて言いながら参戦したのに・・・ じゅんのったら・・・
けろを堕としやがったのー! (*/▽\*)キャヒー (←勝手に堕ちたんだけどね)
けろはその時風邪を引いて熱があるまま参戦してたんだけど
気が付いたら、けろの手の中に黄色いボールがありました。
田口淳之介ってサイン書いてある・・・ (〃 ̄▽ ̄〃
たったひとつの黄色いボールが、けろとじゅんのを繋ぎ止めているのよ。
(現物は友人宅に預かってもらってるの。けろ、よく物なくすから。)
あぁ、やっぱり離れられなかった。
これからも∞ほどじゃないけど(←おいッ)、応援していくからね♪
早く生のステージで華麗なパフォーマンスを魅せてください。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
