2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
動画って?
他所様のブログを巡って知ったのですが・・・
皆様のケータイでは 『テキサース!』 の動画が見られるんですか~???
けろのボダ(今はSBってゆうの?)では、な~んも動かないよ。
なんでっ!? ヽ(`O´ )ノ ミセローッ

ここんとこ、やっと仕事が山を越えたかなー、って感じになったので
仕事中に横アリの当落情報を確認しようとしてたんだけど
∑( ̄□ ̄; 会員番号を持っていくの忘れてしまった。 (涙
でも番号が分かったところで、今日はとにかく繋がりにくかったらしいし
なにより想像以上に忙しかったから、結局は無理だったんだけどね。
明日お休みを取ったので、ゆっくり確認します。(早く知りたいけど。)

Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん、こんばんワンツです♪
私もドコモさんじゃなくauなんで見れない組です。
いっそのコト、母の携帯がドコモだからWeb入会しようか?って
思ったくらいです。(315円だからいいっか~なんて思って。笑)
早くテキサース!が見た~い♪

横アリどうでしたか?
当たってますように☆
テキサース!!
動画でした♪

その動き見てるだけで笑えました(爆)

魂でマルと一緒にやりたいーー♪
コメントありがとうございます!
☆すみれさん
エーユーさんも見られないんですか。仲間ですねッv-439
私の周りにはドコモさんが少ないのよ~。見せて欲しいのに。(涙
横アリ当落・・・まだ電話が繋がりません。(--;
こんなに繋がらないのは初めてです。相当、激戦なんですね。
すみれさんも福岡で、はっちゃけて来てくださいね♪

☆ちびゆめさん
動いてるんですか~?! 
あ゛ぁ゛~すごく見たいです!!
そうか!あれはコンでやるんでしたっけ。練習しとかなきゃ!
・・・って、まだ当選してるか分からないのに。(^^;

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
