2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ヨコチョの坊主頭
連日ニノの『ゲームニッキ』が、ヨコチョの様子を書いてくれてたので
昨日・今日とヨコの名前が登場しないと若干イラっとしますね。(^^;
これからも『ヨコニッキ』としてヨコレポを期待しちゃいます!
(ニノ!よろしくね♪)

昨夜のレコメンで言ってましたが、ヨコチョ・・・また髪が短くなったらしい。(涙
撮影の為に「髪を切ってくれ。(坊主にして来い!)」って言われて、
朝早くから美容院に行って「坊主に近い坊主にしてください。」ってリクエストして
1時間半くらいかけて切ってもらったのに
監督に見せたら「駄目だね。」と言われてしまい
バリカンでウィーンッと刈られたとか。 5分くらいで・・・。

ってことは、先週のミニステで見せてくれたベリーショートより
更に短くなってるってことかな~。
ミニステでヨコチョが2度程ちょっと帽子を取った瞬間・・・
けろは薄っすら目に涙を浮かべたもの。(/_;)
やっぱり長い髪の方が好きー!ヽ(`O´ )ノ 
でね、その帽子を取る瞬間を何度も何度もリピったり、
一時停止したりして、じっくり見てみたの。
そしたら結構、見慣れてきた。(笑
ヨコチョ、坊主でも男前さんなのねー。
まぁ、この3ヶ月間限定の髪型だから、ある意味貴重なのかもね。

ちなみに、ヨコチョが∞のメンバーに、
"(ドラマで)「坊主にしろ」って言われたらどうする?” って聞いたところ
マル  ⇒ 全然しますよー。
亮ちゃん ⇒ 僕は嫌やな~。 
だそうです。
でも、亮ちゃんって役作りの為ならやりそうな感じするんだけどなー。
けっこう似合いそうだし。
たっちょんだったら・・・  う~ん、 想像したくないっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

横、坊主、バリカン。
こんちわんつ☆
更に短くなった横ちょ。
華はミニステ(??)←Mステ前のやつ。
録画取り失敗して何にも見ていない事に
なっております(爆)
そしてレコメン。ようやく解禁になってから今週は
宣伝には抜かりが無かった気がする。
そして華は此処でも録音失敗する(爆)

えーーーー!!
たっちょんが坊主???
・・・・・・
嫌かも。
てか見なかった事にする。
コメントありがとうございます!
☆華さん
こんばんわんつ♪
いま、華さんのとこにお邪魔して状況把握。(^^;
どんまいッv-220 ←全然なぐさめになってないってッ!
どっちもまだ消してないと思うから
必要だったらv-196してね♪
さっき、キ○ダイ立読みしたら坊主ヨコが載ってた。
思わず目を逸らしちゃったけど・・・。v-390
たっちょんが坊主になったら、けろはヅラを送りつけるよ!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
