2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
セーフティー♂マン
TVライフの亮ちゃんの記事、面白いッ!
立読みしながら思わず笑ってしまいました。
今後はイロモノ以外の音楽もやっていきたいという亮ちゃん。
eighterと亮ちゃんが両想いでよかった♪
あ、でも、eighter全部がけろと同じ想いとは限らないか・・・。
イロモノやって欲しいって人もきっと居るよね。
写真は顔色が青白く見えていまいちだったな。
これは本屋の電気のせいかもしれないんだけどね。
明日もう一度見てから買うか決めよっと。

さて、昨夜の街ジャニ∞ 『防犯』
なかなかお役立てできそうな内容でした。
が、!!!
萌えすぎて防犯センセイの話、ぜんぜん聞いてなかったー( ̄▽ ̄; (←アホっ)
だってさぁ、たっちょんってば・・・ 
黒いジャンバー(?)似合い過ぎなんですけどッ
カッコえぇぇぇぇぇぇぇッ!! (* ̄q ̄*) ア、ヨダレ・・・
横向きのお姿が、かなり細っ。 お腹ぺっちゃんこで羨ましい・・・。

トイレのドアを開けたときの亮ちゃん
ナイスリアクションッ!!   
(え?あれ天然なの?)
二度目にトイレの中を覗いてもピクッと反応する亮ちゃんに
思わず 「たはっ」 っと萌笑いしちゃいました♪

亮ちゃんをビビらせた正体は、
防犯グッズ 『ジャパニーズセーフティーマン』(24800円)
林○ペーさん似の等身大の人形です。

人形を運ぼうとする亮ちゃんの、かなりビビリな演技に
さすが∞のドラマ班だなー、と思わず関心。 
(え?演技じゃないの?天然?) ←しつこいッ(笑)

セーフティー♂マン(以下セフマン)の首に、ずーっとヨコチョが腕を回したり
肩に手を置いたりしてて・・・
あ゛あ゛ぁ~ セフマンが羨ましい~(@_@;)って思ってて

セフマンの髪を、ずーーーーーーーーっと、たっちょんの手が
なでなで ・・・ 

なでなで ・・・

なでなで ・・・ って撫でてて  ( ̄▽ ̄〃 ウヒョー

けろ、気分はもうセフマンに乗り移ってましたからッ!! 
ってか、今からけろはセフマンになります!! (←表現おかしいからっ)


で、けろの魂がすっかり乗り移ったセフマンに
帰り際のヨコチョが・・・ ∑( ̄□ ̄

チュッ 

  ・ ・ ・


  ・ ・ ・


  うっ



ひょ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━ッ !!  


たっちょんの前で、なんてことすんのよー (喜)
けろ、あの角度からのチューに弱いのよーっ 


昨日は、ぶっちゃけ仕事で辛いことがあって
ブログエントリー出来ないほど凹んでたんだけど
お陰でグッスリ眠れたわ♪ (ヨコチョありがとう)

あとさー、紗理奈ちゃん面白かった!
あの弾けっぷりが気持ちいいわー。(^-^
たっちょんが、ずっとTシャツの裾を引っ張ってたのかわからないけど
やたら、おちくび様が目立ってたのよね~ (*ノノ)キャッ
あれは、ワザと? 
ワザと、けろを誘惑してんのーーーーーーーッ??? (←絶対違う)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
