2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
翼☆プレミアム
最近かなり滝翼モードな、けろです。
通勤時には、NEWアルバムの4曲目・13曲目、 (←曲名覚えろよっ)
そしてこの前のレコメンで獲得した∞のサムライブルースの3曲を
ひたすらリピって聴いてます♪
もぉ、この3曲ってば、周りが見えなくなるくらい入り込んじゃう名曲。
危うく電車降りそこなったりするのよー。

昨日は、すごい大雨な休日だったの。 
なので、おうちに引きこもって、翼漬けな一日を過ごしました。
まずは 『Mステ』 『いいとも!』 等々溜めておいたHDDを鑑賞。
やっぱりアルバムが出るとテレビにいっぱい出てくれるのね。
エーベッ○スさんの販促戦略ってホントにすごいよなー。
( ・・・確かオバロク出た後、ヨコチョは5連休してたっけー(^^;アハハッ )

それからやっとアルバムに付いてたDVDも見た!!
たった20分そこらの映像なんだけど・・・ ウヒャッ( ̄▽ ̄
ガッゴえぇぇぇぇぇぇーーーーーーーッ!!!!!
滝翼ユニ魂未経験なけろ、クリスマス魂への期待が大いに膨らんだ!
ホッサマーPV撮影時の映像で・・・ ∑( ̄□ ̄;オッ
滝様のギャランドゥが!!!
いや~んッ。
滝様にはツルンツルンなヘソ下で居て欲しいのにぃー

で、DVD見終わったら、ギリギリでプレミアムの時間になってた。(汗
『プレミアム』 ゲスト・翼
なんなんだ?あの衣装!胸元開きすぎちゃうか~??
けろを誘ってんのかーーーーーーーーーッ??? (*/▽\*)キャアー
広く開いた胸元のツベツベな肌と、
チラチラ動くペンダントをガン見してたら 
カメラが寄ってくれた!(笑   
カメラマンさん、グッジョブ 

太一クンとのトークでは、ちょっと、おとなしかったかも。
先輩の前で緊張気味なのかしら。
ラジオやコンでは、弾けたトークするのに
なんで翼ってテレビだと渋い感じになるんだろう。(^^;
以前、滝様が語ってた翼のこと。
今回、翼が語る滝様のこと。
同じエピソードなんだろうけど違う視線から聞けると面白いね。
仕事に対する熱い思いも聞けて、ちょっとジーンってしちゃった。
ヒガシみたいな素敵な先輩が居て羨ましわ。

ジュニア時代の映像に、やっぱり出たね♪横ヒナすばる!!!
みんな若ッ 
尖がってる翼も、今見ると面白い!

滝翼でアルバムの13曲目を歌っってくれたの♪ (←だから曲名覚えろって!)
二人の声って近いから、ハモルと本当に綺麗なのよね~ ( ̄ー ̄〃 ウットリ
んー、早くナマで聞きたい! 早く会いたいよー!


余談だけど・・・ けろは、MAがダンスコラボしてた遊園地ラク○ア(ドームがある所よん)に、よく行きます。
あの噴水が好きで、けっこう一人でボーっと見てたりするの。(←怪しいッ・笑)
ちょっと気が沈んだときに、あのキラキラしたのを見るとテンション上がるのよ。
この時期、巨大なクリスマスツリーとかも飾られて綺麗なのよね。
また行ってみたくなってきた。
噴水前で、ボーっとしてる怪しい♀が居たら、けろだと思って間違いないかも。(笑
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
