2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
雑誌まとめ買い
やっとのこと。
大きな(ってゆうか、ドル誌を置いてる)本屋に行って、まとめ買い♪

P、D、W誌
小六、小四
別フレ

・・・ ∑( ̄□ ̄; しまった!
オリ○タを忘れてたーーーー!!!
今、打っててリアルに思い出したよ。(--; ショボーン

TV誌は・・・ 目に焼き付けてきた。(^^v (←買えよッ)

これだけまとめて買えば
店員に怪しまれなくって良いよね~ (←充分怪しいからッ)
紙袋を二重にして入れてくれたけど、相当重いよ。
明日は絶対に筋肉痛だな。(涙)

早速、小六と小四の∞記事を切り取って
残りを二人の姪っ子たちに譲ってきた!(笑
姪っ子ちゃん(6年生)には「なんで表紙が無いんだ?」って不思議がられたけど。(汗

もう一人は、自分が4年生じゃないのに小四を貰ったことについては
特に突っ込んで来なかった。
このまえ、小五を持っていったので何かを学習したらしい。
(何かって、自分の叔母が∞に溺れてるってことね♪)
「ミュージックステーションに関ジャニ∞出てたんだよ~」って教えてくれたし。(^^
良い子に育ってくれてオバちゃん嬉しいっ。
学校で∞を流行らせておいてね~。 
Secret
(非公開コメント受付中)

考えただけで重そう‥筋肉痛気をつけてください。
表紙がない雑誌、想像すると笑っちゃいます♪
小4をもらってもつっこまない姪っこちゃん、
学んでますね~(笑)
すてき♪
ちなみに私もテレビ誌は、コンビニで立ち読みプラス、
患者さんの持ってるのを会話にあげつつ、目に焼け付けました(笑)
コメントありがとうございます!
☆いくみちゃん
なんとか筋肉痛は免れました♪
(若くないから翌々日でてくるのかも・・・)
姪っ子ちゃん、私の趣味に協力的でかわいいですよー。
あんまり賢くない子だから(←おいっ)カツンと区別ついてないみたいなんだけどね。(笑)
ちなみに小六の章ちゃんのコメントは
『教えるなら算数が理科。意外やろ?』ってホントに意外。
すばるなんて『大きくなったらゾウになりたいです!』って・・・
カンペキに小学生をなめてました。(^^;
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
