2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
大阪で生まれた女
どうも。(・ω・)ノ

生まれも育ちも東京(の田舎の方)の女です。


仕分けですばるさんが歌った
『大阪で生まれた女』

あたしが子供の頃に流行った歌よね。
好きだったなぁ。

でもって、子供心に
大阪に生まれてこなかった自分を恨めしく思ったっけ。

ま、どのくらいの子供の頃だったかといえば
まだ神戸が大阪府だと思ってたくらいお馬鹿さんだった時代です。



兎にも角にも

今夜のすばるさん、
男前でしたね。

きのこ卒業
ですかね?

ひさしぶりにオデコと凛々しい眉毛を拝見できて
キュンキュンしてしまいましたよ。


そんなすてきんぐなビジュアルで
『大阪で生まれた女』を歌ってしまうまんて

それだけで感激で泣けてくる。


カラオケ採点用に”すばるらしさ”を閉じ込めて
楽譜通りに歌っているというのに

なんでかまた鳥肌たって泣けてくる。


あの曲を、すばるの”本気”で歌ったら
どんだけ凄いことになるのかしら。



毎週歌って欲しいなー。

もう太鼓は3週に1回くらいでいいからさ。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
