2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
友人に言えなかったこと
自転車飛ばして帰ってきたら、すんごい寒いの!(><)
温泉地に嫁に行った友人の所には雪が降り始めたって・・・。 
もうそんな季節なんだね。
昨日降った大雨のおかげで空気がキレイ。
今夜はこんな空が明るい都会でも (←そんな都会じゃないって
星座がわかるくらい星がくっきり見えてたの。
っていっても、けろが知ってるのはオリオン座くらいなんだけど。(^^;

今日は、高校時代からの友人と約1年半ぶりに会ってたの。
近況を報告したいと思ってもさぁ、
けろの最近の行動って、全部ジャニ絡みのことばかりなので
どこまで話して良いのやら・・・かなりドキドキしちゃったわ~(^^;
とりあえず今日のところは、仕事の愚痴を溢し合ったりして
ジャニの話題には一切触れずに過ごしてみた。(笑
でも、あの頃けろが少年隊に夢中だった事を覚えてくれてるかな?
今度会ったら、ちょっぴりカミングアウトしてみよっと。(笑

帰宅してから『少クラ』チェック。
トッツー・・・∑( ̄□ ̄; また剛クンの曲を?!
『ソメイヨシノ』
これも、『街』と同じくらい好きな歌なの。
でも今回は先週と違って、トッツーに似合ってたから 

クエスチョンの米村クンが出てくると
「あれ?たっちょん、ずいぶんガラ悪くなったなー。」って
いつも間違えてしまうの。(笑
そんなに似てないのに、なんでかなー? 眉間のシワのせい?

翔央クンの弟も踊ってたね。
以前、兄弟で雑誌に載ってるのを見たけど
兄ちゃん同様、美形だった。
今回は顔が確認できず、残念!
(けろは、里見八犬伝を見てから翔央もオキニイリなのよん♪)

あ・・・ てごにゃん。
一日遅れだけど、お誕生日おめでとう!! 
すっかり忘れてた、ごめーん。(笑)
素敵な伸びのある歌声でした。 (;_;)ウルウル
いつもの満面の笑顔と、歌うときの切ない顔のギャップに胸キュンです!
てごにゃんにとって、すてきな1年になりますように。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
