2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
Dear Eighter
∞祭りの
∞アニバーサリーパンフレット

『Dear Eighter』


メンバーへのインタビューを
ちょっと読み始めただけで
涙が出てきて
なかなか読み進められません。

だからまだ
斜め読みしかしてないんだけど

いままで
タブーだったり
グレーだったり
デリケートな話題を

”包み隠さず”語ってくれたこと。

すごい1冊だな~
って思った。


そろそろあたしたちも
関ジャニ∞は7人グループだ
ってことを
受け入れる時期だと

受け入れられるように
こうして言葉を並べてくれた∞に
応えないわけにはいかないよね。




幕張メッセでの記者会見のとき
女性インタビュアーの人が亮ちゃんに
「デビューしてから8年で、一番心に残ってることは?」
なんてセンスのない質問をして

会場のeighterはきっと
そんなこと聞かなくっても分かるじゃん
って思ってたはずだし

あたしも
亮ちゃん、そんな質問に答えなくっていいよ
って思った。

亮ちゃんは「なんやろな~」って答えないでいると
その質問を3回も繰り返してきて
「どれが一番なんてないですよ」と亮ちゃんが言って収まった。



やっぱり
触れていい場面と、
そうでない場面があるんだね。

たくさんのメディアの前では
語ってくれなくても

『Dear Eighter』

この中での言葉が
なにひとつ嘘のない言葉だって信じます。




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

あの1冊の中に

ただひとつ

偽りがあるとすれば


それは

渋谷師匠の身長だけ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
