2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ダンサー
いつのまにか8月が始まっちゃってました~A^^;)
どうりで毎日毎日猛烈に暑いわけだわ。

熱中症と日焼けには
注意しましょうね。(`・ω・´)ノ



さてさて

先月末のあたくしの誕生日に
メールやプレゼントを贈っていただいたヲ友達さんたち
どうもありがとうございました。(*v_v)

いくつになっても
こうしてお誕生日を覚えていてくださって
お祝いしていただけるなんて
嬉しいものですね。

あたくし、本当に
幸せ者です


誕生日当日は、青山劇場で
翼クンと素敵な時間を過ごしてまいりました。
(この夏3度目のプレゾン観劇♪^^)

もー、翼クンってば
すっごくカッコイイ!!!

まるで別の生物が付いてるんじゃないかと思えるほどよく動くエロい腰つき。
2階席の奥に居たって目が合ってしまう眼力。
そしてなんといっても圧倒される存在感。

はぁはぁε=(*´□`*)

心臓がドキドキしすぎて
息が止まるかと思いました。

危険な男だぜ、翼クン。

ラストの大階段に現れて
シルクハットの鍔を3本の指でスッと持ち上げるだけで
カッコよすぎますー!エロすぎますー!

あたくし、席に座りながら
腰抜かしましたからっ

斜め前の席のコなんて
大号泣してたもんな~


そんな翼クン、ダンスが認められて
世界的なステージにゲストダンサーとして
招かれたようですね。
すごいな~(´;ω;`)

『バーン・ザ・フロア』

12月東京と大阪で公演。
観に行きたいな~(*´-`*)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
