2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
達人でした。
先週末は信濃の方へ旅しておりまして
もしもツアーズ@諏訪の
ロケ地めぐりを楽しんできましたよ。^^

諏訪湖でスワン船に乗ったり
番組で紹介してた美味しいモノをいただいたり

友人宅に泊まって夜中までライブDVD見て
翌日は朝から温泉につかって極楽ごくらく


そんなふうに旅を満喫しながら
ヲ友たちのブログめぐりをしてたら
なにやら騒がしい。(・ω・)

大倉くんすごい!
ノーミス!
達人!


エイター以外のヲ友も興奮して大絶賛している。

ってことは、またもや仕分け∞で
たっちょんは神業をやってのけたのだな。
うむ。きっとそうに違いない。(`・ω・´)

かなり楽しみにして、旅から帰ってから
録画してた仕分け∞を見ました。


え・・・っと。( ̄□ ̄;)

みなさん、

太鼓の達人の腕前とか
ノーミスとか

そんなことより

もっと気になること
ありませんでしたか?( ̄□ ̄;)


あの、、、


たっちょんの

衣装に関してはノーコメント

で通すおつもりですか? ヾ(`□´)ツ



なんてゆうか、その・・・

「スシ食いねェ!」とか
「日本よいとこ摩訶不思議」的な時代を思い出すというか

いまどきジュニアでもそんなの着ねーよ!的な

そのような衣装を身にまとい
誇らしげに太鼓の達人に挑む

そんな、たっちょんが
素敵すぎるーーー!!!(≧▽≦)


なんだか、
うしろ姿が細くなったよね。
お尻ちっちゃくなったよね。
腿もムッチリしてないよね。

あぁ、いつのまにこんなに肉体改造されてたんですかっ!
ぽっちゃりたっちょんも好きだったけど
スリムたっちょんも素敵ですぅぅぅ


もはや何を仕分けてるのか分からなくなってる番組だけど
素敵な衣装をご用意いただいて、ありがとうございました。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
