2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
アルバム『FIGHT』
本日は快晴なり。

関ジャニ∞さんの6枚目アルバム

『FIGHT』 

発売日~ *:・°ヽ(´▽`)ノ゜*:・°

心踊っちゃうよねー♪゛


CD屋さんの店頭には
∞の大きなポップと
大画面に流れるアルバムのPV。

それは
本日デビューの
某美少年ユニット(セクシー君たち)よりも
大きな扱い

ありがとーございます!
新○堂さん!!!



アルバムをひととおり
流して聞いてみましたけれども

どの曲も

かなりの
ハイクオリティ

改めて
関ジャニ∞さんの実力が
どんだけ凄いものなのかを
魅せつけられました。(ノ▽`)






それにしても・・・


足りないよー

足りないよー

時間と、あたしの脳ミソが
足りないよー!


∞札幌ドーム公演まで
あと1週間しかないんだよー

アルバムがハイクオリティ過ぎて
覚えられる自信がまったく 

にゃい(無い)



でも

せめて

ふふふ~ん(´ー`*) くらいの鼻歌で

参加できれば良いっかな~・・・
なんて思ってたら

3人による
『夜な夜な☆ヨーNIGHT』

よりによって
この個性的な超難しいリズムの歌の
歌詞カードの下のほうに

(  )はみんなでうたってね。

って書いてやがるぅ~ ∑(゜□゜;)


アラフォーなあたしに
なんて過酷な課題を与えるんだっ!こらっヾ(`Д´)ツ

まぁ、頑張るけどさっ←(苦笑)
どうせ今無職だし←(笑えない)





きっとね、

きっと

ナマで聞いたら

どんなに魅了されちゃうんだろう
どんなに心震わせられちゃうんだろう

あたしは
どんだけ涙を流してしまうんだろう



まだたった一通りしか聞いていないのに
もう今から
嬉しい心配をしているのです。。。





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
