2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
少クラ 『誓心』
なんか書こうと思ってたことがあった気がするんだけど・・・
? 

?  (^^ゞ

お風呂に入ってたら忘れちゃった♪ (←入る前に書けよ!)
なので、昨日の『少クラ』の感想でも。

淳之介の『誓心』カッコよかったわぁ~!
マンガみたいな体形してるもんなー ( ̄- ̄〃)
あの右手が龍になってる衣装、好き!
(この衣装、∞の新曲用に譲ってくれないかな。笑)
淳之介のダジャレ・・・やっぱり、つまんなかったな。(←おいッ)
まぁ、そこが可愛いぃんだけどね♪ 贔屓目。
あ、右手の龍がななみちゃんを食べちゃってるのは可愛いかった。
食べられてるななみちゃんが可愛いんじゃなくって
それを操ってる淳之介がだけど。(笑

あとねー、トッツー♪
ギター弾ける子なのねぇ( ̄▽ ̄* (←楽器弾ける人が好きらしい。)
『街』を歌ってくれたの。
けろ、この曲好きなのよ。
初めて携帯電話にダウンロードした曲が『街』だった。
お気に入りのトッツーが、大好きな『街』を歌う。
この上ないシチュエーションかと思いきや、、、ちょっと期待はずれ。(涙
決して下手ではないんだけど・・・なんだろ。
色香とか味とか、けろの五感をくすぐるものが無いんだわ。
(決してトッツー批判ではありませんよー。汗)
やっぱ、この歌は剛クンだからこそ完成させられる歌なんだなと思う。


そーいえば、この前ドル誌見てたら
たっちょんとトッツーがおそろいのネックレスしてた。
たっちょんのにはシェル型のヘッドが付いてたけど。
もー、ヽ(`O´ )ノ 
北山んに続く、たっっちょんと仲良し疑惑第二弾!
Secret
(非公開コメント受付中)

私も街大好き♪
私も街大好きです♪ずっと好きでした!
しかも、本当に剛くんじゃなきゃ街は歌いこなせない!!
E☆Eライブのときに聞いて本当に感動しちゃいました。
トッツー、選択誤ったなってジャニーズウェブ見て思いました(爆)
でも私、トッツー大好きですよ!(説得力ないかな!?)

ちなみに東村山は、よく放送されてません!?(よくでもないか笑)
それで、何かの機会に見て覚えてます!
いつもコメントありがとうございます!
☆いくみちゃん
そっか。いくみちゃんはエンドリさんのライブ行かれたのですね。
ナマであの歌を聞けるなんて羨ましいわぁ♪
いつか行ってみたいと思いながら・・・行けなかった。( ̄- ̄)
え?WEBに何か書いてあったの?。読む前に消えてました。(涙
トッツーが選曲間違えた自覚があるならいいのですが(笑
でも、ギターを弾くトッツーは素敵でしたよね♪←贔屓目。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
