2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
わが心の大阪メロディー
バラエティーの∞も良いけどさぁ
やっぱ歌番組に出てる∞ってステキよねぇ。( ̄- ̄〃)♪
もう既に何回リピったことかッ。(笑

わが心の大阪
『おばROCK』~『関ファイ』(←こんな略で良いのか?)スペシャルVar.♪

ヒナ、黒髪似合うじゃあ~りませんかッ!
すばるも黒に戻ってる!
(あの一部分だけ金髪なのってハゲて見えるから嫌だったのよね)

ヨコも髪伸びてて可愛えぇぇぇ~ (*/▽\*)ニャンッ
しかも! ∑( ̄□ ̄;スゲーッ 激しく踊ってる~!!!

亮ちゃんの手の動き・・・エロしなやか~(←こんな表現あるのか?)
あ゛あ゛ぁぁぁ、その手で弄られたいッ(←何処を?)

マルちゃん、「ぱーんッ」って・・・ (^^;
そこは、ヤブレカブレなのでは。。。テレビ初お披露目なのに良いの~?
そのあとヨコが振り返って目合わせて笑ってるとこが萌え萌えだった♪

章ちゃんってば、MC席の横で踊るときも
ステージに戻るときも、ブリッコで可愛いぃ☆

たっちょーん! あんまり映ってなかったような (・_・||| 気のせい?
でも気が付けば、たっちょんがセンターに!!!  嬉しいーーーーー。

∞もジュニアも、楽しそうで、見てるこっちまで楽しかった♪
画面いっぱいに映る、上沼恵美子さん&ヒナちゃんって
すごく大阪らしいエヅラだったな。

それにしても、カメラさんにはちょっと不満。
意味なく後ろの階段を映しちゃったりして・・・
ジュニアじゃなくって∞を映してーって思っちゃった。

関西のジュニア君たち、頑張ってたね♪
最後の辺、淳太に目が釘付けになっちゃったし(^^;(←担当見てやれよ!)
真鳥クンって、まだチビッコのグループだったのね。
もっとお兄さんなのかと思ってた。
オデコ出してた子、誰?薫太クン?よくわかんなかった。(涙

てっきり新曲用の衣装で登場かと思いきや!
ツアーでもずっと着てた衣装でしたね。(^^; ジャニさん、新調してあげて~
でも、たっちょんのインナー、あんなに肌に密着してたっけ?
見てるこっちが恥ずかしいんですけど・・・(*ノノ)イヤンッ

ところで、あの振り付け・・・覚えてコンで一緒に、って言われても
∞が踊るとカッコよすぎて真似できないんですけどッ!
一体、どの辺りをご一緒すればよろしいの?
けろが踊ると、東村山一丁目(←歳がバレる!)みたいになっちゃうよ~(ToT)

気が付いたら、けろ、オバロクで踊ってた。無意識に。(^^V
もう、身体に沁み込んでるんだね~。
もしかしたら電車の中とかでも無意識に踊ってたりして・・・怖いわぁ。

エンディングの∞も最高!
並んでるとき顔だけ見切れちゃってて、かなりイラっとしましたが。
おねぇさん達の真似して踊ってる姿がス・テ・キ☆
∞だけかと思ったら、会場の皆さんも踊らされてましたね。(^^;
上沼さん、つんく♂のモノマネする人に似てた。(←おいッ)
このへんも何度もリピってたから
『大阪ラプソディー』覚えちゃったよ・・・今度カラオケで歌おうっと。
関ジャニ∞、最高で最強ー! だいすきーッ♪♪♪

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に、こっちまで笑顔になっちゃいますよね♪
∞も、ジュニアの子達も、本当に楽しそうで!
やっぱかっこいい、好きって思った(笑)

本当にたっちょんの衣装はお肌に密着でしたね。
セクシー路線か!?なんて考えたりしてました。

東村山一丁目!!
あの振り付け、何かに似てるって思ってたんですよ(笑)
いっちょめ、いっちょめ、ワーオだ!(笑)
コメントありがとうございます!
☆いくみちゃん
えぇッ! ∑( ̄□ ̄; 
いくみちゃん、東村山知ってるの~?まだ22なのに・・・。
確かに、「いっちょめ」って感じなのよね。(笑
∞もバックも、楽しそうでした♪
新曲いっぱいテレビで歌って欲しいですよね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
