2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
仕分け∞ジャニーズ愛 再び
まさか・・・
あの企画が再びおこなわれるとは
思ってもみませんでしたよ!

≪ジャニーズ愛仕分け≫

今回はTOKIOさん、V6さん、キンキさんの
シングルからの選曲。


その仕分け説明時から
すでに弱気で涙目な
たっちょんに

おもわず
ムフッ( ̄m ̄*)
っとしちゃったわ~♪

ここのところ
たっちょんは
いろいろ上手になってきたから

こうゆう
ヘタレっぷりが拝見できるバラエティー番組さんって

貴重よね~(σ´▽`)σ゛




さてさて

前回の≪少年隊編≫に引き続き

丸ちゃんとヒナちゃんは
大変安定した「愛あり」という結果に終わり
お見事でした!


そして

なんといっても
素晴らしかったのが

渋谷師匠が引き当てた
キンキ先輩の名曲

【夏の王様】

師匠、
不安気で自信なさ気
なのに

大熱唱!

あんなジットリしたロックな夏の王様
初めて聞きましたぁぁぁ(゜□゜*)

(原曲は確かもっとPOPな曲だったはず

渋谷師匠の歌声に
説得力がありすぎて

夏の王様で

あたくし・・・
ちょっと泣きそうになりましたもんっ(;ω;)



来週は

たっちょんによる
あんびしゃすじゃぱん@TOKIO先輩

ま、新幹線を頻繁に利用している彼等なら
何度も耳にしている曲だし

とにかく名曲だし

間違えるわけないですよ
ね~、たっちょん( ̄▽ ̄*)

(笑)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
