2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
関風ファイティング初オンエア
気持ちの良い陽気の休日。 
たまにはアウトドアな事をしようかと思って
「よみう○ランド行こうよー。」って誘ったのに
振られちゃいました・・・姪っ子ちゃん達に。(^^;
親や叔母ちゃんと出掛けるよりも、友達と遊びたいんだって。
そんな年頃になっちゃったのねー。おばちゃん、さみしいッ。
もうDS通信してやんないかんねーふんッだ。(←大人気ない)
『小学○年生』も買ってあげないぞー(←自分が読みたいくせに)
そんなことで、せっかくの休日の昼間っから弄くってるわけなんです。

昨日も遅くまで残業してて
うちに着いたらタイマーセットしておいたラジオから
ロマネスクが流れてた。(これってレコメンの1曲目だったのかな?)
かなり疲れてたから、早くお風呂入って寝たかったけど
うちの給湯器が作動するとラジオに雑音が入っちゃうから
1時まで我慢するしかない・・・(--;
って、そんな時間まで待てないっつーの!
すまっぷさんの時にササッとシャワーさせていただきました♪

眠い。寝たい。 けど
新曲が聞きたい~!!!
亮ちゃんが出るかも~!!! 
ヒナちゃんはK太郎さんと本当にチューをするのか~?!!
そんな思いで頑張って起きてたよ。(録音してるくせに)
遠のく意識の中で・・・ヒナちゃんのダジャレ15(?)連発が聞こえてた。(笑

でもね、新曲と聞いて意識が戻った!(笑
『関風ファイティング』 初 ON AIR

お!予想通り、中華風なイントロあるよ。
いきなり「ニーハオ」って・・・(^^; ベタ過ぎて好き♪
あの歌詞は「笑っChina」「歌っChina」って書くのかな~?ダジャレ?
もー、すんごいカッコいい曲じゃないですかー(* ̄▽ ̄*)♪
あんなに眠かったのに、夜中に10回位リピって聴きましたからッ。
(今日も起きてから既に20回はリピってる。)
カッコいいだけじゃなくって、ちゃんとオモシロ部分もあるし。
けろ的には、ウソ笑いが下手な亮ちゃんが「アハハっ」って笑うとこが
かなりツボなんですけどーッ (〃/∇\〃)キャハッ

でも・・・、でも・・・、
あそこは誰が歌ってるのー?
ここは誰が言ってるのー?
まったくもって声の聞き分けが出来ない、
けろで━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━すッ! (←少しは学習しろっ)

まーそれも、今夜のNHKを見ればわかることよね~♪♪♪
きゃ~楽しみッ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん、ご無沙汰しておりました!
お仕事お疲れさまです☆
新曲と聞いて意識が戻るけろさん、素敵過ぎです~(^^♪

いよいよ今晩に全ての謎(笑)が解けますね!
ゆうべのレコメンは録音できないのでホントに楽しみです。
メンバーの楽しそうな感じにまた虜になるんだろうな♪
コメントありがとうございます!
☆すみれさん
こんばんわんつー♪
えー、素敵ですか?私が?
わーいっ。ヽ(^o^)丿(←滅多に褒められない人)

新曲の謎は、かなり解けましたね!
踊りも想像以上にカッコよくって、また∞たちに胸キュンです。
レコメンでフルで流れたのには、
すばると亮ちゃんのソロパートがあった気がするので、
テレビでもフルコーラス歌ってる姿が早く見たいですね♪

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
