2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ふかふからぶじあーす
節電の為ということもあり
PCを付けても
必要な交通情報と停電情報だけチェックして
閉じる毎日。。。
しばらく此処のブログを開けることを止めておりました。

この1週間で
ジャニーズにも∞にも動きがあり
いろいろ書きたいことはありましがた

きっと此処を開けば
弱音や愚痴を吐いてしまうところだったので
閉じたままにしておいて良かったのかも。。。
と、今思います。


いつも気にかけて
覗いてくださった皆様
どうもありがとうございます。

自宅マンションに戻り
なんとか暮らしております。



精神的にも肉体的にも
辛い1週間でしたが
(あたしの”辛さ”なんてたかが知れてるんですけど

大地震翌日に
手に入れられた別フレに

WEBにUPされた
彼等の言葉に

わずかに残る充電のiPodで聞いた
フカフカ、LIFE、に

生で放送してくれた
レコメンでのヨコヒナの声に

そして

遠くや近くに住む
お友達からの
メールやメッセージに

皆さんの更新するブログに


本当に本当に
支えられました。

ありがとうございました。




これを書いている間も
また地震が来ました。



はじめなきゃ
はじまらない



私にも”出来ること”
きっとあるはず。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2


まずは、
お取りできず返金される予定の
滝様歌舞伎チケ代分を
募金箱に入れてまいります。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
