2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
滝翼コン当落結果
滝翼クリスマスコンサート抽選結果サービスが始まりました!
さっき(22時頃)、偶然PC立ち上げててブログ書いてたら
ファンクラブからメールが来て、慌てた~。

急いで電話掛けまくって確認。
ちょっと繋がりにくかったけど、わりと直ぐに確認とれた。
滝翼ファンは落ち着いてる方々が多いのかしら・・・(^^;

結果は
オーラスが取れたのー♪
嬉しー!  

でも、もう1回は追加に回ってしまって・・・。


なんて考えてる場合じゃなくって
この結果次第で、
ヒナのソロコンの申込み状況が決まるから
急いでたんだっけ!

とにかく、相方に連絡。

12月23・24日は滝翼コンだから
ヒナのソロコンは21日を申し込みました。
もー、このさい平日でも、
仕事休んで大阪行くわよーッ!(当たればだけど。)
夏には、『すば倉コン』を当ててくれた相方の為に
なんとかご恩返しがしたいんだけど、、、今回も競争率高そう。(涙

けろは、ヒナ担ではないから
今回の申込みをするのは、とっても恐縮です。
でも決して〝付添い〝という気分ではなく、
本当に心からソロコンに行きたいと思ってるので許してッ。

ヒナのシャープなダンスとか、力強い歌声とかが好きなの。
生で観るヒナって、ものすごーく魅力的なんですもの。
あ、テレビで見ても魅力的ですが。(汗)
勿論MCとか大阪太郎(本当にやるのかな?)とかも期待してるし。

章大、マル、ヒナ、
夫々自分達のやりたい形のソロコンが出来ることを祈ってます。



でも、欲を言えば
もう少しキャパの大きな会場で
観たいと思うファンが全員観られれば良いのに・・・って思う。(切実)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわんつ☆
早速、けろさんの所から「流行語~」の投票しに行って来た華です♪
(そういうのだけは早えー)
クリスマスコン、オーラスおめでとうv-21
一気にテンション上がる~~v-33←あんた行かないから(笑)

3∞ソロコン。
かなり倍率高そうだよね。
担当様には出来るだけ入って貰いたいよねv-14v-238

いや、お零れが有るなら華も入りたいケド(笑)←結局入りたい(笑)
コメントありがとうございます!
☆華さん
こんばんわんつ☆
本当に、ソロコンには担当様優先で入ってもらいたいよね~!
(自分で申し込んでおいて、なんなんだけど・・・)
けろが『すば倉コン』で幸せをいっぱい貰ったみたいに
担当様と、たっぷり愛し合っちゃってほしいの♪

最近ヨコチョは流行語のこと言わなくなっちゃったねー。
諦めたのかな?(笑
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
