2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
丸ちゃん@プレミアム
プレミアムのWORK'sは
関ジャニ∞さんの
∞UPPERSライブレポート。

なんだか
たっちょんは
控え目な映り込みでしたけど

ライブの
あんなシーン、こんなシーン、
盛りだくさんに流れてきて

楽しかったひとときが
甦るよね~(´▽`*)

ほろり、とか
君の、とか

ほー!そうきたかっ!
って思えるような
意外で嬉しい裏切りな曲とシーンのセレクト。
さすがプレミアムさん。
シングル曲を並べるだけの民放WSとは違うよね~



そして
そして

トークゲストは

丸山隆平さん×亀田誠治さん。

はじめこそ、神と崇める人を目の前に
緊張なのか
貴重な言葉を吸収するためなのか
ひたすら無言な丸ちゃんでしたが

後半では
ぶわぁ~って溢れ出てきた
丸ちゃんの∞としての想いが詰まった言葉に
感動でした。

亀田さんが
「やばい、泣きそうっ」
って言ってるときには

既に、あたくし
号泣してましたからっ


舞台の本番を目の前に控え
「怖い」と本音を言う丸ちゃん。

「丸山さんに役が来てる時点で
 出来ると思った方がいい。
 それはもう選ばれたんだから。」

そう強く仰った亀田さん。


あれだけの舞台を毎日こなしてる裏で
丸ちゃんの精神力は
亀田さんの言葉や、太一くんのハグで
しっかり補強されてたんだろうな。。。

 
いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2



【今とはどんな時期?】

初主演の舞台をやるんですけど、、まぁその去年は関ジャニ∞のツアーでグループがすごく好きになったんですよ。それまでも好きでいたんですけど、去年のツアーを回ったときにグループの中で自分ってゆうのがどう機能できるのかなってゆうことを改めて考えて、もっとこのグループに自分がどうゆうふうに動けるのかってゆうことを考えさせられてきて、で、今回の舞台ではやっぱりこの仕事をして自分が一つ成長して大きくなってグループに戻ったときに何かを持って帰れるような。。。

そうゆうグループなんです、関ジャニ∞って。


【初主演でそんなこと考えらないくらい他にもあるのでは?】

いままでは結構逃げてた部分ってあったんです。グループに7人居るから他の子らがやってくれるわとか、曲も作ってくれるし、歌ってくれる人もいるし、喋ってくれる人もいるし、俺はとりあえずニコニコへらへら笑ってて心地いい感じでいいかなって思ってたんですけど、去年グループの中の個人個人が凄くグッと伸びたんですよ。で、ヤバイ俺、このままではこのグループには居られないなってゆう危機感があって一人だけ取り残されてなるって感じが勝手にしたんですよ自分の中で。そんな時に一人の仕事をいただいて、俺もちょっとレベル上げて成長しーへんかったらこのグループに俺は居ては恥ずかしいって思って。それからベースに対しても考え方も変わりましたし、このグループに居て恥ずかしくない一人のメンバーとして機能したいって思った。




去年って、丸ちゃんこそ
一番の急成長だったんじゃないかと思ってたのに
本人の中ではそうではなかったことに
ちょっと驚いたの。

言葉こそ違うけど
たっちょんが去年のプレミアムで言ってたことと
目指すものが同じ。

みんな
グループの成長の為に
がんばってるんだな。

感動。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
