2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
きっかけ@スバラジ
昨夜のスバラジで
すばちゃんが17歳の頃に東京で一人暮らしをはじめた
”きっかけ”を語ってくれてたんだけど

そのエピソードが
あたしの予想に反してて・・・
まさかそんな面白い理由だったとは。

ちょっと意外だったのよね。。。

当時、他のジュニア君たちと合宿所暮らしをしていて
ある日お風呂にお湯を溜めながらゲームをしていたら夢中になってしまい
風呂の湯船からお湯が溢れてしまい
しかも排水口に誰かのタオルが詰まっててこぼれず
部屋中が水びだしになった、、、

ということがあり
めっちゃ怒られて
合宿所を出たそうな。



なんだかね
すばちゃんのジュニア時代って

すんごく尖がってた 

って、
勝手にイメージしてて・・・

それで、
一人の時間が欲しくなったからとか
他の人と暮らすのが嫌になったからとか

そんな理由だと思っていたのですよ。

だからね
そんな可愛いことする17歳だったのかと思うと
ちょっとホッとしちゃったのよね~。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2


あれは2~3年前だったかしら。。。

おなじ会社の大阪支店にSMAPファンのおば様がいて
出張で会った時にジャニ話になり
「関ジャニって嫌い!生意気で態度も目つきも悪い」
って言われたのよね・・・

どうやら昔々タッキーのドリボの記者会見を見たときの印象を
そのまま持ってたらしくって・・・

いちおう、その方には∞が

・当時タッキーに対して僻んでたことを本人たちも認めてること、
・でも本当は根は良いコたちだってこと、
・今はみんな大人になってきちんとした受け答えが出来ること、

をお伝えしておきましたけど・・・

すばちゃん・・といか三馬鹿くんたちが当時すごく尖がってた
って、あたしが勝手に思ってたのは
そんな事を言われたからだったのかもしれません。

一度持たれた印象って
よっぽどそれ以上の良い印象を与えないと
なかなか変えてもらえないものなのね。


今の∞なら
昔の印象を良い色に塗り替えることが
できるよね、きっと。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
