2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
道端姉妹@ジャニ勉
やっとこさ
風邪が治まってきたというときに

こんどは
オデキさんが
とんでもない場所に出来て

それがえらく真っ赤に炎症を起こして
ついに破裂して大出血する、という

まったくもって
ふんだりけったりな体調なこの頃です。(´・ω・`)


皮膚科のおじいちゃん先生に向って
大股広げて(おパンツ着用よん
処置していただくという
出血大サービスな患者なのでした。
(ある意味ほんとに大出血だったんだけど



まぁ、そんな
残念なあたしの心を癒してくれるのが
やっぱり∞くんたちでして。。。(*^^*)

今週のBSジャニ勉、
楽しすぎです。


なにやら
番組収録中に

某メンバーの発言によって
「胸がムカムカする」と

体調不良を訴える、たっちょん。


あははっ。

どうしましょ。

たっちょんが
そんな面白いこと出来るようになるなんて・・・


成長したな~(´▽`*) 

※たっちょん本人、そんなつもりで言ってません。


好きなタイプにも選ばれず
耳の後ろのニオイを嗅がれても何も反応されず

それでも
気を取り直して

「うん。 (( ̄ー ̄*)」 と

一回頷いてから
カポエラも頑張ったのに


結局のところ
エンディングでは

まったくもって
画面に収まっていないという

レギュラー番組にもかかわらず
画面の中で行方不明になるという

なんとも高度な笑いの取り方!


やるなぁ~、たっちょん。(´▽`*)

※たっちょん本人、そんなつもりで映ってないわけではありません。



はっ!!!Σ(`□´;)
ま、まさかっ

たっちょんってば

笑いを取ってたわけでなく
本当に具合悪くなってたのか?


そんなら
あたしの体調不良なんて
放っといて

たっちょんの看病に行かねば~≡(*ノ´3`)ノ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2


【お知らせ】
拍手コメントの受付を再開いたしました。
こんどは一般公開の方式を取りましたので
ヘンなこと書きこんじゃ、嫌~よっ(´▽`)ノ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
