2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
BabyBaby@スペシャルバンドセッション
演奏本番前の
準備やリハーサルを

ほんのわずかだけど
放送してくれる

そんなプレミアムが
本当に本当に好きです。


ほんのわずかなテンポの違いを
太一クンから説明されてる渋谷さん

”プロ”の仕事をしているんだな、って
こんなわたしにも容易に分かるくらい
真剣な顔をしていて

そんな時の渋谷さんが
どんな場面の渋谷さんよりも
わたしは好きです。


たっちょんが
ドラムをチューニングしている姿も
同様です。(*v_v)

すごくドキドキします。

ただ・・・

別の意味でも
すごくドキドキしました。 ←?


大切なものの上に
覆いかぶさるように
少し背中を丸めて

左手に
自らの体重を偏らせて

右手で
大切なものを
指を弾かせて
反応を確かめる

そんな様子が

大人の妄想を掻きたてるんですよぉぉぉーっ ε=(*ノノ)


たっちょんの
あの俯いた横顔が
セクシーです。。。(*´Д`*)


いつもあんなふうに
カランカランな音にチューニングしてるのね。
その姿が見られて貴重でした。




今回は
平家派さんに
1曲分持っていかれてしまって

たった1曲のプレイでしたけど

太一さん・長瀬くんとの
スペシャルセッションが

素敵で

素敵で

素敵で

なによりの贈り物でした。(*v_v)



章ちゃんも、丸ちゃんも
たっちょんも

歌うまいよな~って
思ってたけど

渋谷さんが歌い始めると

なんてゆうかその・・・
やっぱ”うまい”と思ってしまう。

そして
今まで長瀬クンの歌声を
こんなに真剣に聞いたことがなかったけど
長瀬クンの『Baby Baby』
すごく似合ってた。

この曲を持っていかれそうで
ちょっぴり焦ってしまうほどです。


たっちょんの歌は本当に好きだし
たくさん聞きたいとも思う。

章ちゃん、丸ちゃんも
同じ。

でも
今回ばかりは

そんな皆がみんなパートを分けて歌わなくってもよかったのにな・・・
(個人的意見ね

それだけ
渋谷さんと長瀬クンの歌声が
『Baby Baby』に嵌ってと思うの。


先輩とのセッションに
いい緊張をしながら
一心不乱にドラムを奏でる
たっちょんの目が

いつも以上に
眩しかったよ。





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
