2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
LIFE@Mステスーパーライブ
クリスマスイブの仕事帰りは
スーパーでうかれぽんちにお買物なんかしてたもんだから

Mステスーパーライブ・・・
オープニングに間に合わなかった
残念なあたし。

やっぱり∞クンたちは
さいしょの方に歌っちゃった?(・ω・;)
もう終っちゃった?(・ω・;)

なんて
不安たっぷりのイブの夜。

我が家のHDDさんは
録画終了しないと再生できない設定なもんだから
23時過ぎまでガマンだな、と思いながら
赤ワイン片手にローストチキンを頬張っておりましたところ

西野/カナちゃんと一緒に
関ジャニ∞さん、ご登場。

∞の皆さんお揃いで
グレーのスーツ

かっ、かわいぃ~

スーツの生地はベロア?
触り心地良さそう~
サワサワ触りたーいっ

ワイシャツのボタンを上まできっちり止め
好青年な、たっちょん。
ベージュのリボンタイも
薄いピンク色のチーフも
めためた似合ってるよぉ~(*´▽`)


・MC

リハと本番の間に
スポーツジム&サウナに行ってきたメンバーと山P。

ヒナちゃんが「全員で」と言ってた割には

「ま、僕はその頃狩りにでていましたけどね( ̄ー ̄)」
という顔をしていた方が、若干2名。

後々読んだ山Pの日記で
確信しましたわ(笑)


・♪LIFE

口を尖がらせて
ドラムを叩くたっちょん

カメラさんも
たっちょんの手元を撮るついでに
腰や大事な部分まで撮ってくるという大サービス!

Mステのカメラさん
ありがとぉぉぉーっヽ(´▽`)ノ

バスドラを踏むたびに
激しく揺れるたっちょんの身体に
ひたすら悶えてしまいましたわ

バンドな∞
カッコよかったな~

欲を言えば
もう一曲を。。。

「もう一回。もう一回。」
って言って
もう一曲やってたユニットさんも居たのにな

∞クンたちも
「もう一回。もう一回。」
って歌ったんだから

もう1曲やっても良かろうぜよ。(´・ω・`)



・エンディング

城島リーダーの
衣装を着せられ
チーター柄のギターを抱えてる

丸ちゃん。ヾ(≧▽≦)

TOKIO兄さんに
愛されてるねーっ

兄さんたちに取り囲まれてる感じも
髪を耳に掛けてるのも
可愛いね♪^^

・・・ってか丸ちゃん
よくリーダーの服でサイズ合ったな。


他∞メンは
映らなかった気がするけど
居たのかな~?



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
