2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
東京ドーム周辺情報
どうも最近
心拍数が高いような気がすると思ったら

いよいよ明日に迫っていたのですよっ

関ジャニ∞さんの
東京ドーム公演!

約1年半振りの東京公演
どれほど待ちわびたことか・・・( ̄ー ̄*)

ドキドキ
止まらないね~



18日・19日、
なんやかんやで

お一人さま参戦な、あたし。
ポツーン (・ω・) ←お友達に連絡取りそびれた(爆)

東京ドーム近くに来られてるお友達さん、
もしよかったら
寂しさで震えてるけろちゃんに
ご連絡くださいなー(´Д`)ノ゛


* * *

さてさて

ここからは
東京ドーム周辺のご案内。


JR水道橋を東口から降りて
ミーツポート側からドームシティに入ると

歩道左手側に
くまさんが8匹
くまさん
みんな色違いで∞カラー(っぽい)のだ♪


しばらく進むと
∞色に輝くイルミネシーョンが
お迎えしてくれます
TDC


階段を登り
左手に曲がると

いよいよ登場
∞UPPERS
∞UPコン

スタッフさんが
せっせと建設しておりました。


お時間がある方は
光のアーチをくぐり抜けて
ラクーアまでどうぞ。
ラクーア


4階ユニク○で
モンハ○Tシャツも買えちゃいます。
モンT
これで∞狩人チームと
ペアルックなのだ♪むふっ( ̄m ̄*)


ではでは
東京ドームで愛ましょう



・・・・そのまえに、
歯医者に予約入れてたんだった。(--;)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
