2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
シンデレラボーイからのメール
そーいえばさぁ
昨日、たっちょんからメールきてたよね?
けろが仕事中にクレーム電話受けててアタフタしてるときに
空気読めてないメールがきたんだよねー、たしか。(←メールに罪は無いからッ)
4行読んで、続きは後で読もうと思ってて忘れてた。(^^;
やっと今、最後まで読んだ♪

けろの携帯って、着信のとき
なぜか件名じゃなくって本文の1行目が表示されるのよ。
だから友達からのメールだって思わなかったの。 (←騙されたかったらしい。)
でもさぁ、たっちょ~ん、
新しいメアド書いて無かったんですけど~ッ!!忘れてるよ~。
けろに教えてくれれば毎日100通送信するのに!(←犯罪だからっ)

たっちょんってば、∞レンジャーでも凝ったことしてくれるじゃない!
『寝顔』写真。(笑
けろは、あれがヨコチョの寝顔だと思い込もうとして頑張ったよ。(←アホ)
見えなくも無かったけど・・・って見えるわけないじゃん。
スカ☆Jでは「ウソはやめよ」なんて言ってたくせして
おもいっきり「うそ」って書いてるし。(笑
けろ、たっちょんに騙されるのって嫌いじゃないの。
ってか、むしろ騙されたい・・・( ̄▽ ̄〃 (←幸薄い女)


今日で∞ツアー(第一弾)は終了。
今更ながら、昨日(金曜日)の大阪出張を断ったことを後悔・・・
行っておけば神戸まで足をのばして、少しでも∞の近くに居られたのに。(>_<)
この2ヶ月間、彼等はよく頑張った。
けろも札幌で参戦できて幸せでした。
これから年末にかけても忙しそうな∞たち
みんな無事に駆け抜けられることを祈ってます。

「こんにちワンツー」が流行語大賞取れますように ⇒投票はこちら
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
