2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の夜長にドリボ
土曜日なので、いつもの如く朝寝坊。 
もっと寝ていたいけど、荷物の再配達を頼んじゃってたから
必死で起きた。 あー、眠い。(=_=)
昨夜は、なんでか「夜更かしする!」と意気込んでて
DVD鑑賞してたの。3時過ぎまで・・・(若くないのでオールは無理!)

昨日、帰宅したのが22時頃。
まず、録っておいたMステのテゴにゃんを鑑賞。
ソロで登場って珍しい…んだよね?←滅多に見ない番組だから知らない。
タモさんからの「メンバー何か言ってた?」の問いに
錦戸クンから今朝メールがきたり、山Pからメッセージをもらったとか。
そうなんだよねー。( ̄- ̄) ←遠い目
亮ちゃんってNEWSでもあるんだっけ。(なぜか複雑な心境。)

けろ、実はテゴにゃんの事をあんまり知らなくって(^^;
慶ちゃんの”メンバー愛”とかシゲの”我猫”に書かれてる
イメージしか持ってないんだよねぇ。
悪気のない自己チューB型・・・。(笑
でも、Mステのテゴにゃん、堂々とした歌いっぷりで素敵だった。
クエスチョンもバイオリンの子も曲に合った良い雰囲気だったし。
ジュニアはいらないと思ったけど。
なによりテゴにゃん、歌がお上手なのね♪ 聞惚れた!

それから風呂に入ったりいろいろして     ←嘘つくなっ!
初めてのドリボ鑑賞。買ってから1度も見てなかったの。(汗
これって、いつ発売だったんだっけ~?(^^;
ずっと「見なきゃ、見なきゃ」って思ったんだけど・・・。

ドリボ・・・ なんか、つまんない。 (←おいっ)
内容とかストーリーがつまんないんじゃなくって
なんで舞台を映像で見てるんだろって・・・。
一度でも劇場でみたら臨場感もあってステキなんだろうけど
けろ、見てないし。(涙

でもね、泣いちゃった。 (←結局いつものこと)
また、すばるに泣かされてしまったのよ。
すばるの歌も良いけど、演技もダンスも好きなの。
それから、やっぱり ”亮ちゃん&仁ちゃん”のcareのハモリに
胸がキュンキュンしちゃった。
この二人の歌声が合わさると心地よい波長になってるんだと思う。
あと、亀ちゃん・・・いっぱい吊られてた。(^^;
あんなに歌って、踊って、アクションして、演技して、
亀ちゃんって本当に頑張り屋さんなんだなぁ。
カッコいいだけじゃなくって、そうゆうところも人気の秘訣なんだね。

ショータイムで、やっと・・・ たっちょんを確認!←遅ッ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。