2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
突然のご報告。
昨夜はちょこっと此処を書きたくって
ブログの管理画面を開いたというのに

突然届いた、J-WEBから入籍報告のメール。

動揺しすぎて何書くつもりだったか
頭の中からぶっ飛んでしまったわ。

しかもそのメール
誰からなのか、最後まで読まないと名前が分からなかったから
めっちゃドキドキしながら読み進めてたよ~
(ファンなら内容でわかるだろって話ですが・・・

元担当さまの結婚のときほどは動揺しなかったけど
でもやっぱりこの世から独身王子サマが一人減るのは
なんとも複雑な心境なのでござるよ。^^;

でもでも
おめでたいと思う気持ちは嘘じゃないよー。

ヒガシおめでとう
お幸せに





たっちょんからの
そんな報告は

もっともっと
ずっと先でいいからねー ( ̄▽ ̄)ノ゛






さてさて

あたしは昨夜
何を書きたかったのかな~?(; ̄ー ̄)ヾ


少クラプレミアムの総集編で
『未公開』部分を観て

9月放送の ニノ×たっちょん のトークの感想を
なかなか上手いこと書けなかった理由が

あたしなりに
結論が出たんだけど・・・



今は書きません。 (←え?)




・・・もしかして

ここを読んでいる、
そこのあなた!

「ひょっとして
 けろちゃんってば、
 どんな結論が出たのか、忘れちゃったんじゃな~い?

なんて
思ってませんかー?(`・ω・´)






正解! (笑)






今日は、たっちょんが2本もテレビ番組に登場したというのに
何にも触れてないな~

なかなか追いつけないっ(≧へ≦)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2
2つ前の記事にコメントをくださったsちゃん、
返事が遅くなってすみませんでした。
いただいた記事の下に書かせていただいてます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
お返事ありがとうございました。なんだか、とってもと~っても嬉しかったです安心しました。
でも、やはり無理はしないでくださいね


しかし、突然の発表は驚きましたね。テレビではこれで後輩も続くか…?何て言われてたことの方が色々な人の顔を思い出してしまい。何だかブルーに…
本当、まだ大倉くんはいいからね~って叫びたくなりました

では長くなりましたが、またお邪魔させてもらいますね
コメントありがとうございます
★sachoさんへお返事です★
いろいろご心配おかけしてすみませんでした(^^;)
もう大丈夫です~ありがとうございます。

そうそう!ヒガシ先輩には驚かされましたね!
このあと誰か続くんでしょうか?(((゜□゜;)
ファンとしては祝うより寂しいキモチが優先しちゃうものなのよね。
だから、たっちょんはまだまだずーーーーっと先にして欲しいものです(笑)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
