2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今、すべきこと。
テンプレートだけハロウィン仕様に変えて

しばらくまた
放置しちゃってました。


もうすぐアルバム『∞UPPERS』の発売で

∞くんたちが
あちこちの番組に出没しているというのに

なんやかんやで
感想もなにも書けてなーいっ(´□`。)



続きは、
そんな残念なあたしの近況です。












先日

パッチ映像のジョニーさん(たっちょん)が
あまりにも母性本能をくすぐるものですから

”キュンキュンし過ぎて
 胸が痛い”

なんて
書きましたけど



あれから
暫く経つのに

まだ胸が痛むのですよ。


たっちょんってば
あたしをどんだけ
キュンキュンさせるんだ!!!(`・ω・´)




・・・なんて
思ってたのですが




気付いちゃったんですよ。


お風呂に入ろうとして
服を脱いだら

あたしの
片方のおっぱいが

異常に赤く腫れている。(((・ω・;)


そんでもって
そのおっぱいが

異常に痛む。



つまり

痛かったのは胸ではなく
おっぱいだったのだ。




なぁ~んだぁ~

そーだったんだぁ。。。(* ̄▽ ̄)ゞ




・・・なんて

納得している場合ではなーーーいっ!!! ヽ(`□´;)ノ



一見、
かぶれ
虫刺され
にも思える症状なんだけど

翌日は朝から病院に向かい
診てもらいました。



診断の結果

乳腺が炎症をおこしてる
とのこと。


そして

いちおうのために
検査したところ


画面に映る
在ってはいけない
黒い丸い影。


んー。( ̄ー ̄;)



なんだか

深刻なのか?
あたしのカラダ・・・





とりあえず
その黒い真ん丸い影が


悪さを働くものなのか

そのままにしておくものなのか


不明。



炎症が治まってから
調べてもらうとこです。







ここのところ
あたしを取り巻く環境が
大きく変わって

落ち着かない毎日で
悩みは尽きませんが



今、あたしが
最優先にするべきことは

”生きること。”

治すことに
一所懸命になりたいのです。




新しい仕事を
ガムシャラになって覚えなくてはいけなかったり

職場での人間関係に
神経を擦り減らすなんてことは

今のあたしにとって
正直、じゃまくさいことなのですよっ。(`・ω・´)


↑ちょっと愚痴ってみました。






どうかどうか

∞が8周年を迎えて・・・ 

10周年を迎えて・・・

世界の関ジャニ∞になっても ←デカい夢だな(笑)



いつまでも応援し続けられますように
がんばれ、あたし。








いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!
★遠くのエイター仲間sちゃんへお返事です★
素敵なメッセージありがとうございました。
検査を終えて、病院前でバスを待っているときに届いて
本当に嬉しくって泣いてしまいました。
ちゃんとした医学用語を知らないのであんな書き方になっちゃいましたが
受け止めてくれてありがとう。i-241

P.S.更新してないのは時間の余裕が無いだけだから、心配しないでね。i-229
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
