2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
たっちょんの背中
にゃは~ (〃 ̄▽ ̄〃)
昨夜録った『ほんじゃに!』と『スカ☆J』を一気に見たの~♪

【巨乳占い】
たっちょんの結婚年齢まで、あと9年・・・? 
けろ、そんなに待てるかなぁ。 (--;
でも、けろは結婚するならヨコチョが良いから、あと13年待ちかぁ・・・。
いったい、けろは何歳なんだよッ。 
あの占い師さんのオパ~イ、凄かったな・・・羨ましいっす。(^^

【街ジャニ】
レトロ玩具屋さんで、お宝を物色する亮ちゃん&たっちょん。
狭い店内をウロウロしてる、チェック柄シャツの背中がアップに・・・
(*ノノ) キャハッ
たっちょんの背中って、意外に大きくってがっちりしてんのね~
けろ、抱きつきたくなりましたから!
ってか、抱かせてくれ! (←迷惑!)

たっちょん → アトム
亮ちゃん → セブン の玩具をそれぞれチョイス。
店員さんが、そのお宝玩具を気を付けて棚から取るんだけど・・
えっ ∑( ̄□ ̄; 
アトムの首が落ちた!

「俺何もしてへんからな~。」と慌てる亮ちゃんの
責任逃れ的な態度も可愛いけど、
「俺が選んじゃったからかも。」と責任ある言葉を発した、たっちょん。
なんて良い子なのーーーーーーーーッ!!!!!
ますます惚れましたからっ!
それにしても

アトムの首が落ちたときといい、
所持金が307円といい、
ほんじゃに!の走り幅跳びのときといい、

亮ちゃんには 笑いの神様  が降りてきてるんじゃない?

かーなーり、面白かったんですけどッ! 

Secret
(非公開コメント受付中)

こっちにも♪
ほんじゃには未だ見れないけど
多くの人が絶賛してるんだね~v-14
早く千葉TVさん。放送して!!(懇願)
スカJは面白かった!!
背中??見てなかった・・・
「狭い店内だなぁ」ってしか思わなかった(爆)
店員と忠を間違えるし(爆)←それでも自担かよ。
責任ある発言??←また見逃してる
・・・・・ぁぁ今夜はレコメンだし。
明日の朝確認してみるねっっ←きっと寝坊する予定(笑)
こっちにもコメントありがとう!
☆華さん
街ジャニのお店、狭かったよね。
あんな棚の隙間で忠に襲われたら逃げられませんよー。(* ̄q ̄*)←妄想中。
逃げないけど。・・・ってゆうか寧ろ、こっちから襲う!
たっちょんの責任ある発言(?)は、いつもの如くボソボソ言ってたから
聞き取るには何度もリピらないと難しいかも。←何度もリピった人。
ああゆう気遣いの出来る子なんだって惚れ直すアルヨv-507
まぁ悪いのは、落とした店員なんだけど。(^^;
うん。確かに、あの店員の髪型は紛らわしかったよね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
