2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
LIFE@Mステ

成嶋主任に防御されてる人工島で
一夜を過ごした金曜日。
Mステは宿泊先のちっこいテレビで拝見しました。

まだまだ遠征中な故、
リピリピできないのがもどかしい(>_<)


一度だけ見た印象。

何度も出演してるMステなのに
いつものコテコテな衣装と違って
ヤングガンの新人バンドみたいだったな。
なんだか初々しくって可愛い(≧▽≦)


曲が始まる前の
ほんの一瞬の静寂が
物凄く長く感じた。

イヤモニを右手で少し弄り
鳴り始める木製のカウント音。

息ができないくらいの緊張が
すばるクンの優しい歌声でほどかれて

それからは夢中で
ただひたすら夢中で
よく覚えてないよ。

がむしゃらにドラムを叩くたっちょんが
頼もしくて
楽しそうに音を奏でる∞たちが
カッコよくて

歌のメッセージ性が
まっすぐに伝わってきて
胸がギュッと締め付けられて

あぁどうしよう
言葉にならないよ(><)
こんな演奏を生で目の前でされたら
きっと泣いてしまいそう。

曲の最後に
みんながドラマーを見る。
たっちょんがスティックを振り下ろすのに合わせて
音が止まる。

ライブで大好きな光景が
テレビの中に在るのが
不思議な感覚でした。




まもなく東京に到着するので
ここで一旦エントリーしますね。
早くおうちに帰って録画を見たいな。(*v_v)





1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
