2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
オムという美容液
見た?

MAUIA 年下男という美容液


けろは、本屋で悲鳴を上げてしまった!!!
 注)良い子の皆さんは本屋では静かにしましょう。

だって・・・

たっちょんが・・・

けろを誘ってるんだもん♪ (* ̄▽ ̄*) (←気のせいだから!)

たっちょんが載ってる2ページはキラキラ眩しすぎて
けろは・・・息が止まって、膝から崩れ落ちて、
隣に居た友人の肩を借りなければ立っていられなかった。
 注)これから本屋さんで立読みする方は、決して一人では見ないでください。
   危険すぎます。


大変申し訳ないけど
前のページに居る岡田クンと亀クンが
薄れて見えましたから! 

でも・・・ゆっくり見れなかった。 (・_・)ショボーン ←友達に急かされていた。(涙

今日は雨だから、買うのを止めたの。 (←おいッ)
だって大切なたっちょん(の雑誌)を濡らしたくなかったし。
けろはびしょ濡れだったけど。 (←下ネタでごめん)

大倉忠義という美容液。
たっぷりつけたら、さぞかしキレイになるんだろうなぁ。 
Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん、はじめまして、こんにちは。
海外在住の新米エイター(主婦30代)です。日本から送ってもらった「Ma●uia」、やっと届きました。←時差ありすぎ…
あまりのかっこよさに気絶…。。。ホンとにキラキラ眩しかった。。。
忠義病悪化です。。。たっちょん大好きだ~!
コメントありがとうございます!
☆マキさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。
海外にお住まいなんですか。。(* ̄▽ ̄* (←憧れてるらしい。)
こんなところですが良かったらまた遊びに来て下さいね。
MA○UIA、ご覧になれて良かったですね。
マキさんも、たっちょんに誘われてしまいましたか~。
私も久し振りに雑誌を広げてみたら、胸がキューンってしちゃいました。
本当にかっこいいですよねー♪♪♪
連続コメント失礼致します、けいこりんです。
けろさんのこちらの記事を読ませていただいて、MA○UIAにたっちょんが載っていた事を知りました。MA○UIAはカメ目当てで購入していたのですが当時の私はたっちょんの存在すら知らず(ごめんなさい!)……ウッソ、載ってたの?全然気づかなかった状態でありました(汗)
震える手でスクラップしておいた切抜きをとりだしてみると……ありました、たっちょんのグラビア!す、捨ててなくてよかったです(涙)みつけたときあまりの嬉しさにひっくりかえって自室の床に頭ぶつけてしまいました(笑)
そしてなによりも、MA○UIA記事の存在を私に教えてくださったけろさん、ありがとうございます!感謝感激雨嵐です(あれ?)
おかげさまでとーーーーっても得した気分ですv-238
ほんと誘われてしまいますね。
今も切り抜き広げてニヤけてます(笑)
こんな私ですがまた遊びに来させていただきますね。
長々と失礼しました。
コメントありがとうございます!
☆けいこりんさん
古い記事も読んでいただけて、恐縮ですッ。
こんな所がお役に立てて、こちらも嬉しいッ!
MA○UIAのたっちょん、誘ってますでしょ~?(笑
アレを見てヒックリかえってしまうのは・・・仕方ないですよね。
でも、おケガは無かったですか?(汗
それにしても・・・雑誌って取っておくもんですね。
けいこりんさんが、たっちょんの記事に出会えて良かった!
私も便乗して感動してますッ。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
