2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
恋敵。
わたくし、

たっちょんのことが大好きなのは
もちろんのこと

それとおんなじくらい
関ジャニ∞のこともメンバーのことも
大好きなのですよ。。。

みんなで
ワチャワチャしたり

イチャイチャしたり

そんな∞君たちを見守っているのが
なによりも楽しみなんですよ。。


しかし、ですね ( ̄ー ̄;)

このわたくし
大変やきもちやきな部分がございまして

たっちょんと絡まれると

むむむっ(((ーへー;)

っとなってしまう方が
∞メンの中に
若干2名ほどおりまして

その一人が
tornな時のニシキドさんね。

あんな情熱的に
あつあつらぶらぶに
二人の世界で愛のダンスを踊られてしまったら

こちとら
敵いっこないわけですよっ。

二人の間に
割り込めっこないわけですよっ。

そんなときに
ニシキドさんに
めっちゃジャラってしまうわけなんです。


そして
もう一人は

ヒナちゃんこと
村上氏。

みんな、オリスタ見た?見た??
二人の特集4ページ!

二人っきりで4ページだぜよ!

その4ページの中に
3枚もあるのですよ。

たっちょんに熱い視線を送る村上氏のフォトが。

ちょっと斜め下から
覗き込むような角度で
たっちょんの顔を見つめる村上氏。

恋する乙女かよっ

ってくらい
優しいまなざしをしてらっしゃるのですよーっ 

むきーっ!ヾ(`Д´;)ノ


たっちょんと、村上氏。
二人っきり、オシャレなイタリアンで
ワイン飲んじゃったり
アマトリチャーナ食べちゃったり

してるんでしょーっ?

いちゃつくのも
いい加減におしーっ (`□´メ)

たっちょんと
お揃いのリュックと
靴も(しかも色もおんなじで!)
買っちゃったんでしょ?村上さん!
(※さっきBSジャニ勉で言ってた)

村上氏、、、
たちょファンに
ケンカ売ってるとしか思えんわ。 ←被害妄想


・・・・。
しかし、わたくし

「たっちょんの代わりに 
 断崖絶壁のイワタケを採りに行け」

といわれても

無理ですわ。(--;)


やっぱり村上氏。。。
すごい人です。
あなたのタツ愛には敵いませんっ。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
