fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
BDおめでとう週間。
このまえの土曜日
2度目の大奥前売りを無事購入した帰り
お天気もいいしー・・・なんて、
海風の強い中を30分ちかく歩いて帰ってきたら

夜、ぐったり。
ばたんきゅー。

体力無いな~、、、わたし。( ̄▽ ̄;)

おかげでマンションの地デジ化説明会も
欠席しちゃったよ(凹)


そんでもって
5月16日

たっちょんのBDをお祝いしなくては!と意気込んで
ミルクレープをいただきにお出掛け。

100516_123442.jpg
ランチタイムだからハーフサイズで。。。^^

こんどこそ早めに引き上げたにもかかわらず

夕方、発熱。
ばたんきゅー。

夜中にごそごそ起きてきて
うつろな中、時刻詐称でポチポチ打った
たっちょんへのハピバメッセージ。。。

拍手をたくさんポチッとしていただき
どうもありがとうございました。

想いは膨らんでも
言葉ってなかなか出てこない

ま、そんな毎年のことなんですけど
いつも以上に言葉足らずなメッセージを
皆さまの想いで飾り付けして読み取ってくださったのかと
感謝しております。。


月曜日、仕事から帰って来てから直ぐに
ばたんきゅー。。。したおかげで体力回復!

昨日は、ずっと前から約束してたヲ友達との原宿でのお買物。
万全の体調で楽しんできました~(≧▽≦)

大量にフォトを購入してから
(なぜか、たっちょんのは1枚もないんですけど。
ランチタイム。
ヲ友達セレクトのカフェがとってもステキで眺めも良くって
しかもクーポンまで用意してくれててデザートがサービスに!
幸せ。。(´▽`*)

100518_154208.jpg
たっちょん25歳おめでとう!の乾杯を
このアイスでやっちゃいました。。。^^

おいしいスイーツと
絶えることのない男前∞たちの話題&妄想話。。。
やっぱり大好きなヲ友達たちと逢うと
元気貰えるな~( ̄▽ ̄*)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

eighterの元気玉が
ブラックに集まりますように。。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手にコメントありがとうございます!
★拍手にコメントしてくださったSちゃんへお返事です★
しまった!∑(゜□゜;)
私生活が見えないミステリアスなブロガーを目指していたのに・・・←
気が付けば散歩ゴトばっかり書いてるね、私。( ̄▽ ̄;)ゞ
そんなダラダラな記事を楽しんでくれて嬉しいよ♪ありがとうv-350

ヨコちゃん元気になったー♪
∞にも∞erたちにもヨコちゃんの元気が必要なんだよねi-189^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索