2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
キャイニングイレブン
3月末から続いた私のお楽しみゴトも
本日最終日。

チケットが手元に1枚もなくなると
寂しいね~( ̄ー ̄。)


さてさて
本日私が足を運んだのはジャニゴトではなくって、
こちら

100508_213431.jpg
キャイ~ンさんのライブ!

今回も最前列ありがとーっ(≧▽≦) ←本当は5列目くらいから見たいんですけどっ(爆)

今年20周年を迎えるキャイ~ンさん。。
相変わらず仲睦まじくって。。。^^
ほっこり笑わせてくれる二人の空気が良いんですよ~(>▽<)

漫才3本
コント3本
その間に映像あり

2時間半ずっと笑いっぱなしで
顔が痛い。

上の写真にあるDVDね、
ネタとネタの間に流れる映像がグッズ売場で1000円で売ってたの。
すんごく面白くってもう一回見たいな~って思ってたから、迷わず購入vv
こうゆうの、∞でもやってほしぃーっ(>▽<)

LIVEが終って席を立つと、客席の一部に人だかりが!
(サカシタ)チリちゃんが居ました。(゜□゜*)
お顔ちっちゃくって、細くって、めっちゃ可愛いー

昨夜はどうやら、王子の姿もあったみたいです。
天声が終っても仲良いのね~


そういえば、あまのっちはダイエットしてるらしく
ちょっとカッコよくなってた!(゜□゜*)

ぽっちゃりな人が、ちょっと痩せるとカッコよくなるってゆうのは
某緑さんとか某黒さんで見てきて、なんとなく分かってはいましたけど・・・
それは元々男前さんだからよね、、なんて気がしてたのよね。

今日のあまのっちの姿を見ると
私もガンバッて痩せてみようって思っちゃったよー( ̄▽ ̄;)

でも思っただけで
帰りにデパ地下の誘惑に負けちゃったんですけどね。
       ↓
100508_202014.jpg
抹茶のモンブラン♪

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
