2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
150回とDERO
GW突入ですね~♪

いろいろ忙しいことから解放されて
ちょっぴりハメを外してしまいまして・・・^^;
午前様というよりむしろ朝帰りな、GWの始まりです( ̄▽ ̄;)ゞ

もう若くないもんですから、帰宅してから眠い!眠い!!
昼過ぎまで寝てしまったな~ せっかくのお休みがー(>_<)

眠いよねぇ~たっちょん。 

”眠いのは、人生の準備期間に入っているから・・・”
なんて、以前たしかカズちゃんが言ってたんだけど
もぅ、ずっと眠いんだよね。

これって、もはや人生云々じゃなくって
体質だよな???( ̄ー ̄;)

お昼休みにお弁当食べたあとは
会議室でお昼寝が欠かせない、私です。。


* * *

さてさて、、
このたび『ジャニ勉』が放送150回目を迎えたということで
おめでとうございます

円さんがゲストの回、
正直、内容はぜんぜん覚えてない・・・
どんな会話とかしてたっけかなー( ̄ー ̄;)

兎に角ね、
たっちょんに視線釘付け、ハート鷲掴みで
他のことに気が向かなかったんだよね~( ̄▽ ̄;)ゞ

だって、たっちょんってば
半袖着てたんだもんっ

はんそで だよーっヾ(≧▽≦)ツ

あの腕の感じとか
ひじの裏側(笑)とか
ステキすぎるんですけどーーーっε=(*ノ▽ノ)

フード付きのベストも
カワイイよね~ 似合うよね~

ちょっぴりオデコが出た髪形も
すんごく良いしーっ

最近のたっちょんのビジュアルの素晴らしさ
私、完全にノックアウトされてますわ~(///▽///)


さ、これは後でゆっくりリピリピして
他メンバーの愉快なやりとりを楽しみましょ♪



それから、
∞から初登場の『DERO』

めっちゃ過酷なんですけどーっ ∑(`∀´;)ノノ

ヨコちゃんのはCGだろうけど
水の中のヒナちゃん・・・あれ、すごいよね。

あんなん、たっちょんが出てもちゃんとやれるのか
めっちゃ心配になってきましたけど。

それにしても、ヒナちゃん、、
ヒントを見逃しちゃうところは天然さんだけど 
ヒント無しで答えを導いちゃうなんて、理解力あり過ぎるーっ(驚)



はぁ~♪ステキだったなー

ウドちゃんが。( ̄▽ ̄*) ←実は大ファン(笑)

某大学教授が暴走しそうなところを
とってもソフトな言葉で止めたり、
正解を導き出す天才っぷり!!

やっぱウドちゃんって凄いわー!
ヨコヒナとの絡みが見たかったなーっ(>_<)

他∞メンバーの登場が
待ち遠しいですね~。。。



さ、明日は仕事だ。。。
GWでお弁当屋サンや定食屋サンがお休みだろうから
お弁当作る準備をして寝るとしますかー。。

。。。たっちょんは、
もう寝てるのかなー?( ̄ー ̄*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
