2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
横山YOUがヤっちゃいます~3@東京オーラス
東京地方
真っ青な空で、ぽかぽかな良いお天気でした。

それなのに昼間っからPCに向ってたのよね。。
前エントリーをしりきれとんぼな状態でUPして
慌てて向った先は

有楽町。

世界でいちばん
楽しくって
あったかい場所へ行ってきました。。。

裕ちゃーんっ!

100425_153819.jpg
@東京国際フォーラムAホール

横山裕くんのソロコンサート
東京オーラスに参戦してきました!

お声を掛けてくださったNさん
どうもありがとうございました。(*v_v) >私信



大阪とは、会場の形も客席数も違うけど
ヨコちゃんの素敵なパフォーマンスは
何処へ行っても変わることはないんだな・・・

とにかく楽しませてくれる。
そんなヨコちゃんが大好きですっ


レポできないけど
ちょっとだけ様子を・・・


☆MC

昨日∞メンバーが観に来た。
自分のソロコンなのに、MCで全員ステージに出ると自然と端に寄ってしまってた。
立ち居地は決まってないのに何故かいつもみんな同じ並び。
最初にコンサートやったときから変わらない。

開演前に電話が掛かって来た。
電話してきたのは田口(じゅんのすけ♪)
「横山くん、ソロコンやってるのー?俺いまビックカメラに来てるー!偶然!!」
俺がココでコンサートやってるのは偶然じゃないしとツッこむヨコちゃん。(笑)

(ちなみに、ビックカメラは会場のすぐ横に在るんですけど
 じゅんのすけはコンサートには来ませんでした



☆ベテラン

なぜか5人のベテラン。
マーシー、怪我のため不在。
病院に行ったけど大丈夫だったらしい。
最後のメンバー紹介で、マーシー不在でも紹介して会場から拍手を求めるヨコちゃん・・・感動した!・゚・(つД`)・゚・。
コントでは龍太が代役。台詞が棒読みでめっちゃ可愛い(笑)

明日遊ぼうって誘ったのに、家の用事があるからと断る文ちゃん。
マーシーは村上氏に付くので、と断ったらしい。
拗ねるヨコちゃんが可愛い(笑)


☆最長

トリプルアンコールが終って、2時間50分を経過したところで
「最長記録やで( ̄□ ̄;)」と再登場。
結局もう一曲、ズッコケを♪
終ってみれば3時間。

ヨコちゃん。。お疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ツ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義



やっぱり

♪『オニギシ』

身体中がゾクゾクして
胸がキューっとして
泣けちゃいました。。。

ほんとうにいい曲。

マイクを両手で持って歌うヨコちゃんが
まっすぐ伝えてくれるから

素直に感動しちゃうんだよね。。




今回の席は
4年前の夏を思いだす席でした。

2階席のまんなかから
ステージを見下ろす景色。


また
すばるのgreedy
聞きたいな。。。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
