2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
≪バランス≫
あらあら・・・
またまた滞り気味。。。


金曜日は職場の歓迎会
土曜日は滝様歌舞伎を観劇

試験が終ってからというものの
何かとお出掛けごとが忙しかった、週末でございました。


日曜日は、やっと一日中ずっと引き篭もれて、
試験勉強中に溜めてた録画番組を消化してましたよ。

・・・3夜連続ドラマを見ただけで、ほとんど一日終っちゃったけど。

怪物くんも
トラブルマンも
実はあんまり期待してなかったんだけど
面白かったな~(≧▽≦)

そんなこんなで、
ドラマ・バラエティー諸々、10日間ぶんの録画を
一通り見て日曜日が終了です。。ふぅ~ε=(´o`*)


月曜日はおうちの中の点検なんかもあったりして
お仕事をお休み・・・した割には何にも出来なかったような。。。( ̄ー ̄;)

ま、人の出入りがあったおかけで
おうちの中がほんのちょっぴり片付いたから良しとしますかvv

夕方になってから、土曜日に録画を頼んでた姉宅へ行き
(我が家では怪物くんを録画して滝様歌舞伎に行っていた為^^;)
姪っ子ちゃんたちと一緒に「のだめ」鑑賞。
みんなで大爆笑&ウルウル。。。素敵な作品でしたね。

そんでもって、秋には公開となる
あの美しい千秋先輩と、我等が麗しのたっちょん王子との共演を想像するだけで
胸がキュンきゅんキュンきゅん痛くなっちゃったよ~



と、まぁ
滞っている間の出来事はこんな感じでした。^^


いろんな物語を見たり
初めて体験することがあったりして

頭の中、心の中が
グルグル~ってなっちゃってるんです、今の私。^^;




やっぱりね、

やっぱり
私にとって凄く大事なものって ”関ジャニ∞” だったりするんだけど

それ以外にも

滝様の舞台を観て心清められたり
ジャニーズの凄さを改めて感じたり

職場の仲間と助け合って働いたり
時には羽目はずして楽しくはしゃいだり

テレビ見たり新聞読んだりして
見聞を広げたり

ご近所の奥さんたちと仲良くなったり
時にはお茶をゴチソウになりにお邪魔したり

…そうゆう事も
大事なんだよね。

大事なことが沢山あるなかで
とびっきり大事なことが ”関ジャニ∞” であって欲しいのです。。

わたしゴトと∞ゴトの
≪バランス≫
ちゃんと取れるまで、もう少しって感じなんだけど
まだグラグラしてるかなぁ~( ̄ー ̄*)

こうしてPCを開いてる間にも
疎かにしてることって沢山あって
それがまた、もどかしい気持ちに拍車を掛けてる現状(汗

そうそう。この場所も、
わたしにとって大事なもの。
…だけどね、他の大事なことを脅かす存在にはしたくないから
もう少しだけ、スローなペースで
続けていかせてくださいな。。

更新していない間も毎日ほとんど同じアクセス数だと気付きました。
 毎日覗いてくださってる方がいること、本当に嬉しくもあり有難く思ってます。
 それなので、ちょっぴりこんなエントリーになっちゃいましたけど、、、



しまった!∑(`□´;)
冒険JAPANとジャニ勉の感想
書くつもりだったのにーっ(汗

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義
過去記事にも拍手をポチポチありがとうございました。(*v_v)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
