2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちょっとしょっぱいオニギシ やっぱりオニギシ
ヨコちゃんのソロコンについて

伝えたいことが
ありすぎて・・・

何から手を付ければいいんでしょ
PCキーボードを叩く指が迷ってます


そんな溢れるキモチは
ヨコちゃんも同じなのかもね。。。

今夜の よこやまゆうのにっき。

涙・涙・涙で
読ませていただきました・・・



ヨコちゃんのオカンが
会場に足を運んだのは

4月4日昼公演でした。。。


ラストの曲が始まる前の
短い挨拶で

「今日はオカンが見に来てます」

って
ちょっと照れくさそうに喋ってたヨコちゃん。


「普段は面と向って言えないけど
体だけは気を付けて
いつまでも元気でいて欲しいです。。。」

何度も繰り返す言葉

「身体だけには気を付けて。。。」

おじいちゃん、おばあちゃんが天国へ旅立ってしまった今だからこそ
一番に願ってることなんだと思う。

「身体だけには気を付けて。。。」



そして
ラストの曲。

♪オニギシ


後のスクリーンに映る
自分の子供の頃の写真・母親と一緒の写真を
ときどき振り返って見上げながら

オニギシを
歌い上げる。


後半・・・

普段、人一倍強がって泣かないヨコちゃんが

帽子を深く被り

隠してるつもりでも
隠し切れない
頬をつたうキラキラした涙。

そっと指で拭いで

それでも溢れてきてしまったのか

「オニギシおいしいねん」
声を詰まらせながら歌いきると

客席に背中を向け
セリで降りていったのでした。

ヨコちゃんの姿が見えなくなっても
客席からの拍手が
鳴り止みませんでした。


あちこちから
鼻をすする声が聞こえたよ。。

涙味のオニギシ
・・ちょっとしょっぱかったよ。

本当に本当に感動的で
胸がギュッとした。



アンコールで再び登場したヨコちゃん

いつものクリクリした大きな目ではなく
ちょっと腫れてる感じ。。。

こどもみたいで かわいい


「感極まってしまった」

ちょっと照れてるけど
素直に言ってしまうヨコちゃんを
誰もが「愛おしい」と思ったことでしょう。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!
★秘密のコメントをしてくださったTさんへお返事です★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。(*v_v)
こんな拙い言葉でのレポですけど、読んでいただけて嬉しいです。

「これから週末になるたびに、僕等が何処かのステージに立ってるんだな~
 って思って応援してくれると嬉しいです。」
というヨコちゃんからのメッセージがありました。。(*v_v)
時間や距離や諸々、、いろんな事情でコンサートに来られないファンの事を
きっとヨコちゃんは忘れていませんよー

同年代の方からのコメント、とっても嬉しかったです♪
よかったらまた遊びにきてくださいね。(*^^*)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
