2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甦る感情と、うぃず・おりすた
チケットの交換をお願いしていた方が
待ち合わせ場所に指定してきたのが
巨大ショッピングセンター(イトー○ーカドー)。^^

いつも、こうゆうのって
駅前でサクサクっと済ませちゃうんだけど
こんな場所も良いものですねー

(うちからもわりと近くって、ブザビのロケ地の近くだから此処にしたらしい

場所の雰囲気もあってか、
「はじめまして」なのに
一緒にお茶しながら40分も喋っちゃいましたよ。( ̄▽ ̄)

交換するのはキスマイ君のチケットなのに
お相手はPちゃんファンで
私は忠義さんファン
なのに、めっちゃ盛り上がれちゃうなんて(しかもノンアルコールで)
ジャニヲタって素晴らしいっ!!!(≧▽≦)ノ

暫くライブも舞台も無かったから
こうゆうお喋りって久し振り~。
やっとジャニ感覚が取り戻せたって感じ。^^

やっぱり、こうゆう時間が
私には大切なんだわ。って実感。

今週、新横浜でお会いするオトモダチさん
来週、城ホでお会いするオトモダチさん
とっても∞楽しみにしてるよーっ♪

* * *

そのショッピングセンターには大きな本屋さんもあって
じっくり吟味した結果
Withとオリスタをお持ち帰りしてきましたvv


今回のWithに載ってたのは
すばちゃん・丸ちゃん・章ちゃんの3人。

教室で席に着いて
「はーいっ!( ̄▽ ̄)ノ」って手を上げてる3人が
めためた可愛いーっ

机にアゴをつけて上目遣いでこっちを見てる3人が
めためた可愛いーっ

もー、けろセンセイが
何でも教えて あ・げ・る 

って感じよーっヾ(//▽//)←妄想膨らませすぎっ


オリスタには
お茶碗を持ってるたっちょんが!
(@ジャニ勉収録レポ)

たっちょんとお茶碗の共演なんて
ステキすぎる!
これだけで絶対買いですよっ(`・ω・´)ノ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

いつも拍手をありがとうございます。
拍手コメントは非公開にしてありますのでお気軽にお言葉残していってくださいね♪
いただいたコメントのお返事は、その記事の下に書かせていただいてます。(*v_v)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。