2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
芸能人は歯が命~♪
ひゃー! ヾ(≧▽≦)
今夜の丸ちゃんの髪型@ありえへん
オデコ全開で可愛いかった~♪


そしてそして
BSジャニ勉@東幹久さんも、めっちゃ面白かったですー!!

俳優さんとしても素敵だけど
トークもなかなか良い味出しますねっ。
ノリツッコミもお見事でした!(笑)

東幹久世代の私としては(←いつだよっ)
色黒で、白い歯がキレイで
都会派のトレンディーなイメージ・・
憧れのカッコイイ俳優さんなんだよね~( ̄▽ ̄*)

だからね
ちょっと思ったんだ~

そんな彼に向って
ミッキーとか気軽に呼んでるじゃねーよっ!ヽ(`□´メ)ノ

ってね。

(笑)

ジャニ勉見ててときどき思うのよねー。
番組を楽しくって面白くするのもいいけど
人生の先輩・芸能界の先輩に対して
もうちょっとお行儀良くしてほしいってゆうのが本音。。


それにしても
たっちょん・・・

超イケメンさんだったーっ(゜□゜*)
髪型もすんごく良い!

にもかかわらず
四つん這い女@東さんネタ(笑)のときに
まったくもってカメラに納まってない、たっちょん。

映ったと思ったら
顔が字幕で隠れてる、たっちょん。

卓球に至っては
わずか数秒のみのご出演。。。

せっかくカッコイイのに
もったいないよぉぉぉーo(≧へ≦)o

ま、
映らないのは

ぜんぜん喋ってないからなんだよね
だから、しかたないのかな~( ̄- ̄;)



それにしても、丸ちゃん・・・
カウントダウン恒例で、
まさかそのようなものを身に付けていらっしゃったとは
存じませんでした。^^;

ブラジャーって・・・(爆)
いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

いつも拍手ポチポチありがとうございます!
とっても嬉しいです♪(*v_v)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
