2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
見つめないで・・・(^^;
電話予約したチケット(ジャニ以外の)を引き取りに
いつも行かないコンビニに行ったんだけど
レジのお兄さんがチケットを用意してくれてるとき
なんか視線を感じたわけよ。

  (ジーっ)

その熱~い視線の犯人は、
レジに付いてる液晶画面の広告で・・・

∑( ̄□ ̄;

た、たっちょん!!!


こんなところでお目にかかれるとは・・・
そんなに、けろを見つめないで~  (*ノノ)キャッ
なんだか浮気現場を見られた気分よ~(←まさしく浮気相手のチケット購入中

シンデレラになりたい!』 のDVDの広告だったのよ。
めったに行かない所で、たっちょんに誘惑されて (←されてないからっ)
嬉しいんだけど・・・

これって・・・
けろに「DVDを買え!」ってこと? だよねー。

そうなの。 
なんでか、ずっと予約するの躊躇してて。
放送したドラマは獲得してあるんだけど、
同時けろんちはHDDが無くってビデオに録ってあるから
買って然るべきなんだけど・・・(ーー;

なんなんだ? この迷いは・・・。
(たぶん、買ってもちゃんと見るのか?ってことなんだけど。)

あと、何日か考えさせてね。 (←誰にむかって言ってんだ?)
それから、ついでに 『別○レ』 購入。
ちょっと中身を拝見してから・・・と思ったら
ご丁寧に、亀甲縛りされてたわ。この本屋さん、本格Sなのか?(←違うだろっ)

ほんまに関ジャニ∞連載直前CM漫画ってことだけど

∑( ̄◇ ̄; うひょ~ッ! 
いきなり登場ですか~?(汗

オトン(渋)とオカン(丸) 。(笑  しかも似てる・・・

この漫画家先生、ホントによく見て画いてるな~って関心!
ヨコチョの歌ってるときの首の角度とかソックリなんだもん。
これから毎月楽しみだわ~。




それから、トマゴト改。
斗真の文章はいつも
飾ってなくって素直で優しいから好き。

P様といい、斗真といい、
仁ちゃんは本当に良い友達を持ってるのね。
それは仁ちゃん自身がステキだからなんだよね。

男の子の友情って、ステキだな。 
だから私は彼等を応援してしまうんだと思う。

Secret
(非公開コメント受付中)

シンデレラ
「未公開映像がついてるよ。。。」って言ってたはずよ!
買わないの~? そんなにみつめられて。。。
コメントありがとうございます!
☆メロディさん
未公開映像?????!(←その言葉に弱い。)
ぜーーーーったい、買いまーす!!
そうですよね~。たっちょんに見つめられて
買わないわけにはいかないですよね~(^^;
結局誰かに背中を押してもらいたかっただけみたいです。(笑
さっそく予約してきますね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
