2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サマスペ当落
皆さんのブログを拝見して気付きました 

「サマスペ」チケット当落情報、
今日からだったんですね。 ←気付くの遅い人。

18時からか~ ←その時間にエステの予約を入れてしまった人。

それにしても追加公演多すぎです。
1日3回公演って ・・・
彼らの身体が心配になってしまいます 

どうか、どうか、
メンバーをはじめとする出演者の方々・スタッフの方々
ケガ・病気なく全ステージ乗り切っていただけることを
遠い空の下から、心より祈っています。 

そしてこの夏
一人でも多くのeighterさんたちが
彼らの雄姿を堪能することが出来ますように 



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわんつ~
当落・・・・恐くてまだ聞けてません(爆)←何しとんねん!!
きっと明日までには・・・・って後10分で明日だよ(笑)
結構繋がり難いって聞くから時間をずらそうかな、と。
(ずらし過ぎ??)
追加公演には素直に喜びましたけど
彼らの体は大丈夫なのかと。
FTONコン終了時も∞達は体調崩したよね??
ま、無事に過ごせる様に祈るしか無いんだけど。。。。
あ、そうだ!!
けろさんのリンク貼らせて貰っても良いですか??
コメントありがとうございます♪
v-254 華さん
こんばんわんつ~。 
私もまだ聞けてません… やっぱり電話混んでるので
もう、3日後くらいでいいかな~って…
(私もずらし過ぎっすか?)
えッ?リンク貼って頂けるんですか?
うれしーーーーーーーーーーーーッv-437
是非おねがいします!!
私も華さんのをリンクさせて貰いたい…って操作わかんないじゃんv-356
リンク方法わかったら、改めてお願いに伺いま~すv-422



プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
