2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
心に変化をあたえたもの、それは・・・
こうして書く事を続けていると

改行のタイミングとか
行間の取り方が

慣れというかクセというか
だいたい同じようになってしまうもので

それでも、たま~に
書いてる事の内容や
そのときのキモチで

改行もしないで
一気に書き綴るときもあるのよね。



いつの頃からかな?

・・・・半年くらい前からかな?

たっちょんがWeb(∞レンジャー)に書く文章が
改行も行間も無くギュギュッと詰まってて

そんなことが、
ちょっと気になってはいたのですが

彼なりにスタイルを変えたのだと
そう思おうとしてたのです。

実際、倉'yasの方では
改行たっぷりだったしね。^^




ところが、ですよ!

今回のWeb(∞レンジャー)で

たっちょんが
改行たっぷりで
文字を綴っているのですよーっ!


きっと、

たっちょんの心を刺激するものがあったのだと

・・・そう思うのです。


そして、その
たっちょんの心に変化を与えた物、


それは


トンカツ弁当



非常に流されやすい性格の
Oガタンな、たっちょん

素敵過ぎるーっ


しかも、流された原因が
トンカツ弁当って・・・

やっぱり
たべものって・・・

素敵過ぎるーっ!


そんな、たっちょんが
大好きです♪(*ノ▽ノ) ←ここで告るな!




最強の
O型トリオ!


たっちょん・・・
もう直ぐ、

なるんだね、
なれるんだね!


ちょうどの忠義 に。 ( ̄▽ ̄*)







それにしても木曜が休日だと曜日感覚が無くなるわ~(汗
レンジャ-が更新してること、すっかり忘れてた。A^^;)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
