2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
地震の後に見た夢は・・・
昨日っから、ずーっと
『どうやったら年末に仕事を休めるのか』 を
かなり真剣に考え続けてる、けろですけどー。

青い封筒が届いたけどさぁ・・・。
どの日時の公演を申し込めば良いのかさえ、見えてこないんだよねー。(--;

年末のイラっとするほど忙しい3日間を仕事休んだら
会社クビになるかなぁ。 (ーー;

あ゛~、クビになったら今後の生活がー 

もし、そうなったら
たっちょん、責任とってもらって
けろを嫁に貰っていただきます。 (←一生無理)
いや、たとえクビにならなくても
嫁に貰っていただいて結構ですからっ!(←向こうからお断りだよっ)


そういえば、今朝地震があったのー。
6時半ごろかなー。 震源地は千葉の方だって。
けろんちは、比較的千葉寄りだから、結構揺れた。
なんたって、けろが目を覚ましたくらいだから。

そんな時間だったから
起きてWS(仁の記者会見)を見ようかなー、とも思ったけど
また布団にもぐりこんでしまった。 

そんなときに夢を見たの。
あ。(^^; 人の夢の話ほどツマラナイものってないですよね~。
では、興味あるかたのみ、続きをどうぞ。

けろ、結婚する夢を見たの。    (←お前、何歳なんだよっ)
ガーデンウェディングみたいで
お天気が良い中、芝生の上に白いテーブルが並んでて
人がたくさん居るのー。

みんな、てきとうに歓談してて
ウェディングドレスを着たけろは
ちょっと小高い場所で記念写真をとってもらってるんだけど
その結婚相手というのが・・・

隆平さん。   
白いタキシード着てる丸ちゃんなのよーーー!!! (*ノノ) キャッ


(あ、引いた? みなさん引いちゃった~? でも続けます。) (^^;


右手をけろの肩に乗せてて、その感触がヤケにリアルだったわ~。
それでね、左手でずっと
「ぱーーーーんッ!!!」 って、やってた。 (苦笑  
何度もリピートで。 (^^;


それから


ついに・・・



しょ・・・  




しょや・・・ 




初夜を・・・   (*/∇\*) キャッ



皆さん。想像しちゃってく~ださ~い!! (←妄想の間違いだろっ)

いつも自分が使ってる布団に、
丸ちゃんが包まってるんですよー。 

まだ、服は着てたけど。 (←まだ、って・・・)

それでねー、
お互い足を絡ませちゃったりしてるのー。  (*/∇\*)ウヘーッ


          



そこで・・・  
目覚まし時計が鳴っちゃったのー。 
誰だよっ、こんな時間に目覚まし掛けたのは! (←お前だよっ)


でもね、
目覚めたとき、とっても幸せだったのよん。 
残念ながら【合体】には至らなかったけど。 (←釣りバカかよっ)
あんなに大きな幸福感に包まれてのお目覚めって
なかなか無いよ。 

まさか、これって・・・ 正夢に? (←ならないからっ、絶対に!)


次回は
大倉さんの出演を心よりお待ちしてま~す。
そのときは是非、【合体】シーンもお願いします!  (←変態!)


Secret
(非公開コメント受付中)

その夢いいですねe-266
でもなぜかマルちゃん。たっちょんではないんですね。
私は夢の中のけろさんを自分に置き換えて、
章ちゃんで妄想‥e-265
いいですねe-415
幸せ♪
私もそんな夢見たい!
肩にのせる手のリアルさ、布団で足からませてるともうーーー!
鼻血です(爆)
妄想させてくれてありがとうございます♪
こんば☆←ちゃんと書け(笑)
やっと辿り着きましたぜ!!
夢の話に喰い付きに来ました(爆)←コンの話じゃないのかよ(笑)
良いよ。良いよ~。
隆平君と合体(ノ´∀`*)←お前に何が解る??
目覚めて気分が良い夢って
良いんだって♪←何に??(笑)
正夢にならなくとも出演してくれるだけで
満足だよねぇ。←安い女(笑)

で!!!∞冬コン!!
平日・・・・そうです。華は平日の方が
都合付き易い・・・・がしかーーーーし!!(うるさいよ)
サービス業の年末は・・・如何なもんかと。
休み話をなかなか切り出せない華v-11
コメントありがとうございます!!
☆いくみさん
けろの夢、読んじゃいましたか・・・キャッ(*ノノ)はずかすぃ~
いくみさんも、なかなかの妄想族ですね~さすがです!(笑
章ちゃんなら、いくみさんのウェディングドレスも
作ってくれちゃいそうですよね。
でも、かなり派手そう・・(^^;
たっちょんは、まだ登場してくれないんです。(涙
いったい、いくら払えば出てきてくれるんでしょうか~。


☆華さん
きゃぁぁぁ、華さんにも読まれちゃったのー?(*/∇\*)イヤンッ
そっか。やっぱり良い夢だったのね。
どうぞ正夢になりますように。v-421 ・・・ってダメじゃん。
けろ、結婚するならヨコチョとしたいのに!!(←たっちょんじゃないのかよッ)
でも合体するなら・・・∞なら誰でもカモーンっ!です。(笑
年末の∞コン、困りましたね。いや、嬉しいんだけどさ。(←どっちなんだ)
年末すぎて会社員も休みづらい。
こうなったら仮病使うしか・・・←ある意味けろは病気だし。∞病。(笑
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
