2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
AからZのキーワード
たいへんありがたいことに
毎日此処を覗いてくださってる方も
いらっしゃるようなんですけど

「今日も更新してないじゃん( ̄ー ̄)」

ってな日が続いてしまって
申し訳ないです・・・

書いたり書かなかったり
書いても消したり

もしくは
書いても、とてもじゃないけどUPできないような内容で
お倉入りさせたりとか・・・A^^;
(下書きのままの記事もけっこうあるんですよ~^^;)

思ったことをそのまま文字にできない性分なので
こんなふうに滞ってしまうこともあるので
その辺ご理解いただけたらと・・・・・ごにょごにょ


最近∞ゴトも
無いようで、

でも
レギュラー番組やら雑誌やらで
それなりに途切れることはないんだよね。。。

うん。ありがたいことだ!


先週末にGETしたGyAOさんは
今更ながらカウコンの特集。。

ほんと、”今更”なんだけど
時が経っても今なお、胸がきゅるるんってしちゃう記事です。

写真見ただけで
泣けてきちゃったもん。

P52-53の一人ずつのショットが好きで
ずっと眺めてたら
ヒナちゃんの上に涙をボッタリと落としてしまった。。。
そこだけちょっと紙がヨレヨレになっちゃったよ~

亮ちゃんの、なんともいえない
表現しがたい表情に
目が奪われちゃうんだよね。。。

どんな想いから
あの表情が生まれるんだろ。。?
私には、まだまだそこまで読み取ることができません・・
錦戸erさんならわかるものなのかなー?( ̄ー ̄*)

そのお隣にある
たっちょんのお写真がめためた男前さんで、
胸がきゅるりんしちゃいます(*ノノ)

鼻筋とアゴのラインが
すっごく綺麗なんだよね。。。

”常に笑顔を絶やさなかった”

あのときのライブでのたっちょんを現すのに
ぴったりな言葉な気がする。


どれもこれも良い写真ばかり♪
全12ページに、
∞の魅力がギュギュギュ~って詰まってますよ~!



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義


ちょっぴり不安ゴトがありましてxxx
頭も心も上手く働いて無くって
なんだかいつも以上につまんないこと書いてて、すみませ~ん

更新が滞ってるあいだも拍手をポチポチしていただいて
本当にありがとうございました。励みになってます。(*v_v)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
