2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
たっちょん@Say !Hello!
ゆうべ、オグリ君のANN@斗真ゲストを聞きながら
いつのまにかウトウト夢の中に・・・zzz
記事を書きかけたまま寝てました。^^;
なので、ちょいと手直ししてUP。。。


昨日はね、
ランチタイムにコンビニに行って
TVガイドさんをGETしましたよ~♪

∞カレンダー発売記念連載 
『Say !Hello!』
今回は、たっちょん!!!(≧▽≦)

いつもはランチと一緒に買ったりはしないんだけど
昨日は、直ぐに欲しくなっちゃって
レジへGO-!

冷たい飲物と一緒の袋に入れちゃったおかげで
本の端っこの方が
ちょっとヨレヨレになっちゃったけど(--)←自業自得

いちばん後のページの
たっちょんの笑顔はキラキラ

まっ まぶしぃぃぃ~(ノ▽`*) (@スナコちゃん)

会議室でお弁当を食べながら
白い歯をキラリと見せるたっちょんを眺めてたら

職場のお友達が覗いてきて

「成嶋主任が笑ってるーっ! ∑( ̄□ ̄*)」

って
ビックリしてましたよ~

ROMESをずっと見ててくれてた人なので
あのクールで無表情な成嶋主任からは
このめっさ爽やかな笑顔が想像できないようです。。^^

「いつもはこんなに素敵な笑顔を魅せてくれる人なのよ~」

って、
ちゃんと、たっちょんをPRしておいたからね!vv (笑)


ちっちゃい写真も
すっごく良いんだよね~(´▽`)

ヒナちゃん・亮ちゃんに挟まれて
バーガーにかぶりつくオオクーラ君が可愛い

おそろい色違いのアロハを着てる
サングラスの2人はスターみたいで(←笑)カッコイイ

上半身ハダカで
バスケしてる~(≧▽≦)

そして

そして!!

ヒザまで透明な海の中に入ってる
たちょヨコの2ショット水着姿!!!(///▽///)

2人とも
おなかペッちゃんこだよーーーっ!!!
シュッとしてるよーーーっ!!!
まぶしすぎる~

さっそく待ち受けにしちゃった 





レコメン記事で
ヨコちゃんが着てる私服が可愛い!

2人ともボンボン付きのニット帽を被ってて
レコメンコンビ愛を感じるわ~(//▽//)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
