2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
題名:たっちょん
丸ちゃんの大切な日を
ボーっとしながら開いてみたところ

画面に流れてくる
『たっちょん』という文字。


・・・・・。(・ω・)

あぁ、
ついにわたし

たっちょん不足すぎて
ついに禁断症状が!

文字が全部
「たっちょん」に見えてきた~(@□@;)


って、よく見たら
本当に「たっちょん」って書いてあった。^^;



前日のヨコちゃんのにっきから推測するに、、
一日中、関パニの収録をしてたみたいだから
その間ずっと笑わせてもらってたんだね~^^


丸ちゃんの言動で
笑うたっちょん

たっちょんの笑顔で
陽気になれる丸ちゃん

丸ちゃんも、たっちょんも
お互い幸せにしてる存在なんだね。

うん。
そうゆうカンケイって
すごくいい!(≧▽≦)






そんでもって

ヒナちゃんのサプライズバースデー
@ヨコちゃん

そんな『どっきり』
素敵すぎるーっ(≧▽≦)

∞全員参加が
素敵すぎるーっ(≧▽≦)



しかも

ヒナちゃんとヨコちゃんの

チュウ × 4回も


えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!?(`□´*)ノノ 


チュウは子供で
キスは大人

の、チュウですかーーー?


はぁぁ~ん(//▽//)



で、またこんな楽しい事をしてって
リクエストしちゃう、他力本願な・・・
というか
ヨコちゃんに甘えちゃう、たっちょんが
可愛く思えてしまうよ~


ヨコちゃんには負けますけど
わたしも関ジャニ∞が大好きだよ~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
